その後も色々と笑笑


そして


普段はあまりBWに行かないN氏❗️


でも逝くとやりたくなる

の図 笑笑


1人じゃ時間を食う割にですもんネ😅


そして私は

準備したセット❗️


かなりイマカツ化してしまった😜


そして新調ロッドが😁👍


N氏は手を出さなかった


ので


一先ず投げて観る❓


N氏の新調リールと


交換して


良いやん笑笑


N氏の投げた手前でボイル❗️


有るんじゃない


その数秒後


チュボ❗️


出た👍


も乗らず😭


ん❓


待て待て笑笑


良かったのか❓悪かったのか❓


折角出たのに惜しかったなぁ


イヤ新調ロッドにN氏が入魂する処だった笑笑


別に良いけどキット複雑やったやろなぁ笑笑


と笑いながら


絶対ブログのネタやん笑笑


具はアベンタRSR❗️


反応薄いと言いながらまだトップで勝負してました😜