きっと


オサーンの❗️


ビッグベイトはまさに麻薬


発売当初の女医黒さんはデカっ😱


と思ってました笑笑


ロッド・リールの技術進歩で


案外簡単に投げれる様になり


今じゃジャークベイト感覚😅


そしてレイジー9は約5.5oz❗️

ノーマル零時睡魔と並べたら


6inchと9inchと長さは1.5倍ですが


重量は😱


6inchは普通に投げまくってました😁👍



やっぱり9inchになると


身体のあちこちにガタが😭


そこを庇って生活すると


別の場所に😅


昨夜から


思い出してフットフィット復活❗️笑笑


でも次回も投げるでしょうネ😁


だって


麻薬ですから😜