思い返すきっかけになった❗️


今回のヒットリグ笑笑


バス釣りは小中学生の時に始め


高校に入る前に辞めてしまっていた😅


就職し当時の店長さんが誘ってくれ再開❗️


自分は行かなかったが


店長が琵琶湖釣行に嵌り


FプロのガイドでTXのマキマキが👍と言ってたなぁ笑笑


そこから、N氏と釣りに行き始め


K氏も嵌めて笑笑


エレキを買って


津風呂湖・銀山湖・大野ダム・青野ダム・東条湖などに


K氏の希望でMパパと琵琶湖でバスボート釣行へ


その時スイミングラバージグにシャダーベイトの組み合わせで勝った👍


そこから色々試し


トレーラーにカーリーテールが良い感じにハマった❗️


池原に行き始めて立木が多く


出番は無くなっていました



今回ふと


数年通って立木の無いエリア等も覚えたし笑笑


ゴソゴソとボックスを探して


何とかデプスのロングシャンクのフットボールを


2個ハケーン❗️


でトレーラーは

デスアダージャンボカーリー😁👍


写真はテキサス😅ですが


フットボールは無いハズの沈み立木が流れで場所移動❓


に腹筋具してしまい


釣った後にロスト😭


ラス1


は別の筋で恐らくスタンプにまたまた腹筋具してしまい


色々と手を尽くしましたがロスト😱


仕方なくTXにリグ変更


ヒットルアーの写真を撮ろうとして


思い出しました😜


あの店長に誘ってもらわ無ければ


3バカで釣りをする事も池原に通う事も無かったかも😅


店長まだ仕事続けてるかなぁ