ちょっと、仕事がたて混んで😅

家では、少し
片付けを👍

ルアーを仕入れたら

収納が厳しくなったので

ネットの整頓を😁

したのが、火曜日❗️

からの、水曜日は

昼から、役所へ行く予定で

仕事場の駐車場に向かうと

おかしいやん
何か踏んだ❓

それとも、悪戯😅

ホイールが潰れるのも嫌なんで

レッカー移動😭

待ち時間で、結局

役所への予定は延期😱

更に、ディーラー休みで

基地預かり

帰りの足無いし

従業員を駅まで、タクシーで送り

飯へ(笑)

折角出掛けたので

移転した飲み屋に顔を出したら

久々に仲良くして貰ってる

兄貴に再会❗️

結局、2時まで呑んで😅

昨日は、県の役所へ神戸まで

アポが10時で8時出発😅

酒は抜けてたはず😨

書類も🆗で、後日提出で良いと👍

帰ったら、昼に連絡してた

ピットの方から電話☎️

タイヤ

新車取り付けを、取り寄せたら有るけど

高い❗️

BSは、新しくなってる❗️

穴埋めだけなら安いけど😅

一先ず、BSの新しいのに2本交換で👍😱

金額は、新車取り付けより1本あたり7000円安いけど

2本で、諭吉9人弱😭

保険は無理やろなぁ

注文したら、入荷に

2週間😂

預かって貰えるらしいので

暫くの足はアレやなぁ😜

と、厳しい週の前半でした❗️