では、ない❗️

どちらかと、言えば

完璧なキャスト😁👍

自画自賛(笑)

で、リトリーブを開始したら❓

ラインがフックかリップに絡んだ❓

変な泳ぎ😭
何😱

リップが折れてる

ぶつけて無いのに

そうです、完璧にキャストが決まった場所は❗️

水深10cmほどしか無かった😱

自分の位置からでは、陰で確認出来てなかった

寄りによって、お姉さんから誕生日プレゼント🎁で貰ったルアーを😭

しかも、かなり魚を呼ぶ当たりルアー❗️

終わったなぁ

N氏にお願いするか

借りるか、自分もゲットンするか❗️
色々とリップの物色も必要やなぁ(笑)

N氏の事を笑えない😜

と、昨日の一部分(笑)