今年も残すところ1/3(笑)

昨日は、自治会の防災訓練のお手伝い❗️

消防団は、1時間前に集合して

役割分担をしてたら
祭りの準備❗️

去年、壊した神輿の修理開始の神事を😊👍

の前に、練習してました(笑)

いざ、防災訓練❗️

去年は、分団員がボロボロ😅

一回練習したら、完璧👍

去年のミスした人が居ないので(笑)

まぁ、今年も別の場所でやってくれてました😜

運動神経は、良いのですけどネ(笑)

終わってから、次回の釣行について考えよう❗️

と、してたら
流木まみれ😱
癒されるインレット❗️

K氏も、ナイスサイズをゲットンしてる模様😁👍

ただ、今朝から腰が痛い😭

普段使わない筋肉を使ったから❓

ちょっと、安静にします😅