昨日は、仕事終えて❗️

少しだけ時間が(笑)
😱

アオコまみれ❗️

且つ、最後の週末で人まみれ😭

でしたが
この人にチェイス😊👍

シンカーは、減らして🆗かも(笑)

フォローで、三原虫のとあるリグを入れたら❗️

ギルが襲って、ミスバイト(笑)

すると、下から45クラスのバスが襲ってミスバイト😱

ギルロイドjrをいれるも、無反応❗️

で、再び三原虫投入😊👍

再現ドラマの様に

ギルが襲ってミスバイト(笑)

下から45クラスのバスが襲ってミスバイト😭

仕方なく、スッパイダーのノーシンカーで表層を❗️

子バスとギルの猛攻で、足をもがれる(笑)

イール5インチのネコ🐈にしたら

ノンキーズが、突いて持って走る(笑)

2時間(実釣40分)でしたが❗️

楽しかった

身体には、3回蚊🦟のバイト😅

帰って、家族で
初の焼鳥屋さんへ
仙禽美味かった❗️