ニルちゃんの1日は
朝、私と一緒に車で15分くらいの職場まで出勤します。
雨降りや風が強い時は怖いので運転席の下に頭だけ入って隠れますガーン

私の仕事中は窓から外を眺めたり、お客さんの
上で寝たりして過ごします口笛

仕事が終わって家に帰ります。
旦那が帰って来るとわんわん

ご飯の時もナイフとフォーク

{0877B1E6-AEA5-4D8D-A0D0-1ED095C93C8D}


ぴとっお願い

そのあとも…



{3BD156B9-13C5-42F8-A919-965C2E45EEE0}

{037D1E13-B947-4063-98C4-757B59516DDE}




そのあとも金魚の糞のように着いて行きべったりショボーン

いつも、めんこめんこだけして可愛がってくれる旦那にべったりなニルちゃんなのでした笑い泣き









そう言えば、昨日の夜、旦那の上で寝てたニルちゃんが急に『キャンキャンキャンキャンアセアセ』って、もぅーかすれ声で痛い痛い💦って泣き出してビックリしたんだけど、そのあと何事もなかったように元気だったから、夢でも見てたのかな?
あんな鳴き方されたらどうしていいのかわかんなくなるーえーん