『ミニシアター いそっぷ ぷぷぷ』映像配信はじまります! | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆


ぶんがくざなつやすみこどもフェスティバル2021
『ミニシアター いそっぷ ぷぷぷ』
映像配信はじまります!

↓配信はこちらから↓
https://kodomogeki-pupupu.peatix.com/


ぶんがくざなつやすみこどもフェスティバル2021
『ミニシアター いそっぷ ぷぷぷ』
映像配信


出演者
西岡野人・髙柳絢子・相川春樹・大野香織

音楽
西岡野人・音道あいり

撮影協力
三宅伸行 新田憲太郎 仲川彩乃
谷田絵莉子 Cassandre

照明協力
阪口美和

音響協力
丸田裕也

チラシ題字
新倉優

チラシイラスト
上川路啓志

デザイン
ゲーン・キャオターン

主催
文学座こどもげき委員会


ハイビスカスチューリップタコかに座赤薔薇スイカりんご寿司プレゼント

こちらはお知らせ配信の動画です!


「ちょっと待ってよ〜!舞台の規模のわりにアングル多くないですか?」
とお思いのあなた!正解です!
5台カメラ回ってます!
プロ映像マンが回してます!

三宅伸行さん、新田憲太郎さん、仲川彩乃さん、谷田絵莉子さん、Cassandreさんに撮影協力に入っていただき、信じられないくらい素敵な映像に仕上げてくださいました!

編集映像を見ているとき、映像が素晴らしすぎて興奮して部屋の中でジタバタしてしまいました!(大野談)
出演者でオンラインで繋いで映像見たときも、あれ、これ本物より面白いんじゃない?と言いあいました。
ぜひともその映像をたくさんの方に見ていただきたいです!
8日から配信です!
よろしくお願いいたします!


ブルーハートスライムイルカうお座宇宙人くんセキセイインコ青風鈴浮き輪波スマホ傘雪の結晶地球


さてさて、オンラインでつくろう おはなしの芽も、たくさんのご応募ありがとうございました!
ただいま作品制作中!
参加者のみなさまも楽しんでつくってくれるといいな〜!
「ヘビのしっぽとあたま」の完成が楽しみです義理チョコ

ぶんがくざこどもげきホームページ

ぶんがくざこどもげきオンラインショップ