秋真っ盛り! | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

昨日は、ハロウィンでしたね〜ハロウィンおばけ
仮装をしたおともだちはいるかな〜!?
わっ!気がつけば、11月となりましたびっくり
なんだか、今年は夏以降があっという間な感じがしますね
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さて〜オンラインこどもフェスの期間に大人気だった
台風梅ちゃんの誕生月占い台風
11月の占いが出ましたキラキラ
じゃじゃーん!!
自分の生まれ月以外も、気になるものが多いですね!!
4月生まれの人の言葉が気になる。。。
「よし、穴のあいた靴下は捨てよう」と思いましたチュー
ありがとう、梅ちゃん占い
梅ちゃん占い、じわるねハリネズミ

YouTubeのこどもげきチャンネル🎥
新作が配信されていますルンルン

お団子みっちゃん食堂のみっちゃんがズーズー弁を教えてくれるよおにぎり元気にあいさつをしてみよう拍手


おばけ斎藤祐一さんは、ハロウインのメイクに挑戦ハロウィン
前編と後編の2本立てグリーンハーツ




写真でもすこーし見てみましょう〜爆笑









じわりじわりとチャンネル登録してくれるお友達が増えていて、こどもげきメンバー嬉しいですイエローハーツ
ひきつづき
こどもげきチャンネルもよろしくね〜
ぶんがくざ こどもげきチャンネル

image

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、いろいろあるキラキラ
秋って、いろいろなことに挑戦したり、取り組むのに向いているんだね〜おーっ!
みんな、それぞれの秋をみつけてみようービックリマーク

お団子紅葉栗鉛筆ランニングおにぎりきのこカラーパレット晴れクマムシくん食パン月見