こどもフェスティバル、本番の写真公開!その2 | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

本番の写真公開その2


今年のメダル!
来場のこどもたちに、入場券がわりにプレゼント!

こちらが、ご協賛くださった方々のお名前入り提灯でございます。
これをみるだけで目から汗が…💦

おはなしの芽のつづき。
千田美智子による、目でも楽しめるよみきかせ!

藤川三郎の七変化よみきかせ!

われらが坂口芳貞、みんな夢中のよみきかせ!

みんなでご挨拶

おはなしの芽、バラエティ豊かでした!
ありがとうございました!


ここで『初天神』の工作!
パタパタうちわ、つくるよー!

夢中だよー!

開場中!
駄菓子屋さん、どれでも3個で100円!

こちらは『♪deだっこ(おんぷでだっこ)』の工作
トリさん作ろう!

トリさんできたかな。
これのために、稽古場とアトリエの管理人さんのわたなべさん、文学座の事務所の方々にトイレットペーパーを3ヶ月ほど集めて頂きました。

この提灯!

お店やさんの落書き

『♪deだっこ(おんぷでだっこ)』集合写真。
彩ちゃん、目つぶってるの気づかなくてごめんなさい。

その3につづく!