嬉しかった出来事 | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

本日、『三匹のこぶた』出演の頼経&大野でランチしていたときのこと。
(ちなみに、頼経&大野は
『さるかに合戦』の『臼どん&杵どん』、
『ジャックと豆の木』の『お乳のたくさん出ていた頃の牛&痩せた牛』
というコンビです)


たまたまテーブルがお隣になったお子様連れの母御様に、
『毎年夏に見に行ってます!かぐや姫も見ました!』
と、嬉しいお言葉をかけていただきました!
わたくし大野が『かぐや姫だよ』とむすこさんに申し上げると、ほかのご家庭の女の子に『ともだち?』と聞かれておりました。

嬉しくてふたりで飛び上がりました!
もちろん打算的な結婚をする人についての話題はただちにやめました。

なんとおかあさま、キッズシアターの少年探偵団シリーズについてもご存知でした。情報が速い!

というわけで、
{33FF5784-C398-4FBB-A1FB-514CB690E1F0}

{DE07AFD4-16AB-48B6-AB1A-F01DE57FC31D}

小学生向け!キッズシアター『妖怪博士』
を6月に行いますので、こどもフェスティバルともどもよろしくお願いいたします!
画像は自主企画連続公演のチラシです。
真ん中の左側がキッズシアター。

もちろん7月のこどもフェスティバルも着々と準備を進めております!
今年は新たな企画があるかも…!

続報を待たれよ!


大野香織