今日は出産のお祝いで
おじさんとおばさんが
来てくれたよニコニコチョキ


命名して写メ撮ってなかったから
記念に撮ってみたハート
赤鬼のMAMAブログ-DVC00015.jpg
今日はパパが夕方から
専門学校の時の友達の
結婚式とかで行っちゃったしょぼんダウン

夕方からだから
帰ってくるの遅いんだろうなしょぼんDASH!
今日は産婦人科の訪問看護が来てくれたニコニコ

10月29日に出産したんだけど
退院してからの赤ちゃんの体重が
あんまり増えてなくて
月曜日に病院に来るように言われたショック!

母乳だとやっぱり
どのくらい飲んでるか
わかんないよねしょぼん

akaoni20さんのブログ-DVC00001.jpg