東京ドームシティでゴセイジャー家族三人でゴセイジャー見に行きましたなんつーかアラタカッコイイよ席が通路側だったからパパが『アラタ』って呼んだら振り向いてくれた手を伸ばしたらアラタに少し触れたしその時少し目が合ったし楽しい一日だった