今月で今の振りのファイティングが終わりなので梅田で踊り納めしました!

来月のから新振り楽しみ!

先週の宝塚でチラッと見たが???って感じ!

でも3ヶ月後には振りをみんかマスターしてんねやろうなお~。

全然ホームの高槻にも行けてないし、はぁ~!



iPhoneからの投稿
本命、ナムラクレセント!

エイシンフラッシュも悩んだが…。

どっちみちアーネストリーが1着になる馬券は買えん!

それにしても、昨日は早朝から凄い人!

始発の梅田から行ったが、みんな凄いわ!

うちの会社の同僚達と行き、約半分はアーネストリーのファン!

3人が3単取ってるし!1人は即ニンテンドー3DSを買うし、みんなに飯をおごる気も全然ないし!

終わってから帰りの阪急の電車で須田さんと井上オークスさん見た!

400倍取っても負けってどういう事?





iPhoneからの投稿