こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 2024年2月28日…


たくさん時間があったので、たくさん撮影しました♡

 

女の子で過ごせる時間が、こんな長くて凄く幸せです♡

 

 

 

 

 

【2024.02.28】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖白レースブラウス、マキシマ丈白プリーツスカー、白ハイヒール、ピンクバンドバッグ!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
自宅の居間、ソファーに座ってスカートを広げてマス♡
 
 
 
 
まぁまぁ…いい感じ♡
 
 
 
 
このブラウスは…
 
気に入ってます♡総レースのブラウス、いいですね~♡
 
 

 

 
このスカートは…
 
まぁまぁ気に入ってました!
 
生地が厚手じゃなく、薄い生地でしたら、最高でしたが♡
 
 
 
 
この組み合わせは…
 
やってみたかった、組み合わせ♡
 
 

 

 

 

 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 
アプリで可愛くなりました♡
 
 
 
 
アップですが、いい感じ♡
 
 
 
 
こちらもアップですが、少し地顔か…
 
 
 
 

立ち上がります…

 
超アップ!でも、まぁまぁ♡
 
 
 
 

階段に、立って…

 
この日は、Cでした!
 
 
 
 
まぁまぁ…袖口、好み♡
 
 
 
 
キャミソール着てるので、いい感じ♡
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横向き、ナイスでいい感じ♡
 
 
 
 
こちらも、グッドでいい感じ♡
 
 
 
 

笑顔で、キック!

 
揺れるプリーツスカート、いいですね~♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

暗いので、少しブレでしまいました…
 
 

 

 

更に、キック!

 
明るいところで撮影すると、裾の揺れがいいのですが…残念♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

これは、まぁまぁ…
 
 

 

 

ストッキングを直しています…風…

 
プリーツスカートなので、簡単に上げられます♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

ちょっと、上げすぎですよ♡
 
 

 

 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

横も、簡単に上げて確認出来ます♡
 
 

 

 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
多分、上げすぎ💦
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
座ってのマキシマ丈は、残念…

 

 
 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのハイヒール!24.5cmの新品!ずっと持っていたいし、履いていたい♡
 
 
 

 

前屈みの姿勢から、くるっと♡
 
まずまず…
 
 
 
 
…変かも…
 
 
 
 
こちらは、ウエストくびれて見えて、ヒップもまぁまぁ女性らしい!
 
いいですね~♡
 
 
 
 
横向きの前屈みは、動きがあって、いい感じ♡
 
 
 
 
最後に、アップ!
 
ハイヒールとハンドバッグを手に、ピース!

 
 
 
ハイヒールの持ち方が、女の子らしく無い…?
 
女の子らしい持ち方って?
 
 
 
 
ぶりっ子ポーズも、変?
 
 
 
 
 
 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡