いつもご覧頂きまして、ありがとうございます♥️

 赤尾麻衣です♪

 

昨年2023年の女装した中から「お気に入り写真」を、自分の振り返り用に選びました^^

2022年2月に変身期間残り2ヶ月少々だったのですが、1年振りに復活しました!

 

ドキドキドキドキNO.029ドキドキドキドキ

【2023.06.17】自宅の階段で…

ドキドキ長袖黒レースブラウスとマキシマ丈グレー柄タイトスカート!

(お化粧して、加工しています♡)

お気に入りの黒レースブラウスと、ミディアム丈のタイトスカートの組み合わせ!

まずまずいい感じ、スカートサイズが小さいので、お尻が小さく見えます…

でも、上半身は大柄に見えないので、いいかも♡

キャミソールを上に上げただけで、随時良くなったと思います♡

 

 

ドキドキドキドキNO.030ドキドキドキドキ

【2023.06.17】自宅の階段で…

ドキドキ長袖パープルブラウスとマキシマ丈グレー柄タイトスカート!

(お化粧して、加工しています♡)

割りとお気に入りになったブラウス!

サイズ、生地、袖口、着やすいブラウスです…

このスカートも、似合っています♡

このスカートを履くとブラウスを中に入れて、いい感じになりますね!

 

 

ドキドキドキドキNO.031ドキドキドキドキ

【2023.06.12

女装潜入捜査官~保育園編~

ドキドキ麻衣捜査官は、長袖パープルブラウスとマキシマ丈柄タイトスカートを着用!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

ボス「よし!麻衣捜査官は、保育園の保母さんとして潜入し、保険金婚詐グループを確認してくれ!

麻衣「了解しましたぁ♡

3

 

 

ドキドキドキドキNO.032ドキドキドキドキ

【2023.06.17】自宅の階段で…

ドキドキ長袖パープルブラウスと紺色ミニ丈プリーツスカート!

(お化粧して、加工しています♡)

気に入ってましたが、なかなか合わせるスカートがありません!

ブラウスもスカートの組み合わせは、まずまずでしたが…

白いベルトがいけませんね~💦

本当は、紺色ベルトが良かったかも♡

この写真は、笑顔で素敵、楽しそうで良かったです♡

 

 

ドキドキドキドキNO.033ドキドキドキドキ

【2023.06.17】自宅の階段で…

ドキドキ長袖パープルブラウスとマキシマ丈黒プリーツスカート! 

(お化粧して、加工しています♡)

お化粧は、まずまず決まっていますが…

髪はボサボサ、ブラウスはスカートからはみ出ているし…

こういう、細かなところまで気をつけないといけませんね💦

足元が分かりにくいのですが…

赤いハイヒールに足首ベルト付き…

これは、お気に入り♡

 

 

ドキドキドキドキNO.034ドキドキドキドキ

【2023.07.22】自宅の階段で…

ドキドキ長袖ミニ丈ベージュ地に花柄ワンピース!

(お化粧して、加工しています♡)

笑顔で、いい感じですね!

スカート丈が短いので、こんな感じに!

ミニ丈、好きですね~♡

着やすいワンピースでした!

生地もツルツルで好きなタイプ!

イヤリングやネックレス、バッグも似合ってます♡

 

 

ドキドキドキドキNO.035ドキドキドキドキ

【2023.07.22】自宅の階段で…

ドキドキ長袖黒レースブラウスとマキシマ丈黒プリーツスカート!

(お化粧して、加工しています♡)

最近、お気に入りの組み合わせ♡

今回は、ベージュストッキングにベージュのハイヒール!

加工だけでも、綺麗なお姉さんになりました♡素敵です♡

笑顔も姿勢も、いい感じです!

少しパンダ顔、でも細く見えますし、スタイルも良く見えます♡

 

 

ドキドキドキドキNO.036ドキドキドキドキ

【2023.0.7.22】自宅の階段で…

ドキドキ長袖パープルブラウスとマキシマ丈白プリーツスカート!

(お化粧して、加工しています♡)

簡単な加工でも、綺麗なお姉さんになりました!

袖口、胸元、生地、サイズ、気に入ってたブラウスなんです♡

プリーツスカートは、好みのタイプですが、生地が秋冬物風なのでシフォンでしたら最高でしたが…

色合いもいいですし、大人の雰囲気がある気がします♡

 

 

ドキドキドキドキNO.037ドキドキドキドキ

【2023.07.22】自宅の階段で…

ドキドキ長袖淡いパープル地に花柄ミニ丈ワンピース!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

パソコン壊れたので仕方がないのですが、アプリ加工は詐欺な気もします💦

このワンピース、超お気に入り!

長袖、くびれたウエスト、ミニ丈、背中のリボン…可愛いワンピースなんです♡

ある程度の胸、肩のタック、いいですね~♡

 

 

ドキドキドキドキNO.038ドキドキドキドキ

【2023.07.22】自宅の階段で…

ドキドキ長袖白いブラウスとマキシマ丈グレー柄タイトスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

でも、実際もしっかりお化粧していますよ~♡

最近、気に入ってきた白いブラウス…

襟元、袖口、シースルー、肌触り…

素敵なブラウスですので、長く持っていたいです♡

タイトで履きづらいスカートなのですが…わりと女性らしく見えますよ♡

 

 

ドキドキドキドキNO.039ドキドキドキドキ

【2023.09.08】自宅の階段で…

ドキドキ長袖ミニ丈紺地に小さな水玉模様のフレアスカートのワンピース!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

でも、しっかりお化粧してますよ♡

このワンピースは、ミニ丈でフレア、胸元も開いて…好みのタイプ!

…なんですが、生地はシワがよりやすく、裏地もなくペラペラ…ん~ちょっと残念でした♡

この新しいハイヒールは、念願だった黒い足首ベルト付き!

なんとパールベルトとの交換も出来きます!

ベルトも、まずまず気に入ってます♡

新しいハンドバッグは、ピンクのハンドバッグと白いセカンドバッグしか持っていなかったので、買っちゃいました♡

 

 

ドキドキドキドキNO.040ドキドキドキドキ

【2023.09.08】自宅の階段で…

ドキドキ七分袖マイクロミニ丈淡いベージュと淡いグレー格子柄のワンピース!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

このワンピース、一目で気に入り買いました!

丈は、ミニ丈のMサイズ(身長162cmまで)で着れないかと思っていましたが…

172cmの私には、マイクロミニ丈になっちゃいました♡♡

上身頃は、淡いベージュの着やすい生地…

スカート部は淡いグレーの格子柄が斜めに配置されて右前でVの字に…

単純なスカート部の境を真横にするより、素敵に思えますね♡

 

 

ドキドキドキドキNO.041ドキドキドキドキ

【2023.09.08】自宅の階段で…

ドキドキ長袖白いブラウス、膝丈グレーと黒の巻きスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました♡

このブラウスは、お気に入り!

長袖で袖口にフリル、襟元にもフリル、着やすくてシワにならない生地、そしてなんといってもシースルー♡

このスカートも、お気に入り!

膝丈、ツートーン、巻きスカート、サイズとバッチリなんです♡

この組み合わせでしたら、町にも着て行けます♡

 

 

ドキドキドキドキNO.042ドキドキドキドキ

【2023.09.08】自宅の階段で…

ドキドキ七分袖エメラルドグリーン色ブラウス、マキシマ丈ペイズリー柄シフォンフレアスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

七分袖ですが、胸に細かいフリルがあって、可愛い!

淡いエメラルドグリーン色で可愛い!

肩口とか、裾とか可愛いさ一~杯♡

ブラウスのお陰でウエストも細く見えます!

マキシマ丈でフレア、シフォンのような生地、お気に入りになりました♡

スカートの広がりで、お尻も大きく思えます!

この組み合わせ、色合いも形も上下にあってます♡

 

 

ドキドキドキドキNO.043ドキドキドキドキ

【2023.09.08】自宅の階段で…

ドキドキ長袖襟フリル付背中ボタンベージュ地に水玉模様のブラウス、ミニ丈飾りボタン付茶地に細い格子柄タイトスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

このブラウス、背中にボタン・襟回りにフリル・提灯袖で、好みで…とってもいい感じ!

このスカートは…サイズもギリギリ、丈もギリギリ💦

でも、なんだか気になって気になって、気に入りました♡

この組み合わせ、色的にも良いですし、ベージュのハイヒールもいい感じになりました♡

 

 

ドキドキドキドキNO.044ドキドキドキドキ

【2023.10.04】自宅の階段で…

ドキドキ長袖ミニ丈茶地に格子柄ブラウス、ミディアム丈白レースフレアスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました♡

このブラウス、丈が短いのでどうしようかと悩んでいましたが、ウエストゴムのフレアスカートと、バッチリ合いました!

すると、可愛いブラウスに思えてきましたよ~♡

このスカート、ウエストはゴムなので、余裕です!全体にレース、いいですよ~!丈も、いい感じ!

どんなブラウスにも、似合いそうです♡

 

 

ドキドキドキドキNO.045ドキドキドキドキ

【2023.10.04】自宅の階段で…

ドキドキ長袖アクシーズファムピンクニットブラウス、マイクロミニ丈ピンクヒダスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました♡

今回、脚を綺麗にしたので、マイクロミニ丈で脚を出しても気になりません!

このブラウス…アクシーズファムで大のお気に入り!

可愛いスカートに、似合いますね♡

このスカート…超マイクロミニ丈でした!

サイズが苦しく、ファスナーが上まで上がりませんでした💦でも、お気に入りになりました♡

 

 

ドキドキドキドキNO.047ドキドキドキドキ

ドキドキ長袖ミディアム丈白いワンピース!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました♡

清楚系、お嬢様系、綺麗系になりましたね~~!

このワンピースの上見頃は…襟元も単調な気がしていましたが、パールネックレスと相まっていい感じに♡

袖口もボタン3ツ!提灯袖!シースルー!と、いい感じです♡

このスカート部は…ミディアム丈、ツルツル生地、長いベルトリボン、素敵ですね~♡

この組み合わせ…

白いセカンドバッグに、白いハイヒール…清楚な感じで可愛く見えます♡

 

 

ドキドキドキドキNO.048ドキドキドキドキ

【2023.10.04】自宅の階段で…

ドキドキ七分袖水色レースブラウス、ミニ丈白タイトスカート!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

この写真は、大人の女性に見えます♡

髪型?姿勢?洋服?…いやいや女性化アプリのお陰ですけどね♡

ブラウスは、丈が短いので白キャミソールを着ています…レースでいい感じに見えま~す♡

スカートは、ファスナーが最後まで上がりませんでしたが…タイトでももが上がらないのです、もぅキチキチ💦でもそこが、いい感じです💦

組み合わせ、色合い、タイプもバッチリ!

 

 

ドキドキドキドキNO.049ドキドキドキドキ

【2023.10.04】自宅の階段で…

ドキドキノースリーブ膝丈エメラルドグリーン色ワンピース、長袖ミニ丈白メッシュボレロ風カットソー!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

女性化アプリで、可愛くなりました!

白っぽい洋服だと、可愛く、清楚な感じに思えますね♡

このボレロ風は、メッシュで袖口とか、丈とか、可愛いボレロに見えます♡

ワンピースは、サイズはSだったので、脇の下のファスナーがほとんど上がりません💦

でも、シフォンな生地、色、ノースリーブ、ウエストの感じ、フレアスカート…最高に気に入ってます♡

組み合わせ、バッチリです!

 

 

ドキドキドキドキNO.050ドキドキドキドキ

【2023.10.04

女装潜入捜査官~ママ友会編~

ドキドキ麻衣捜査官は、長袖茶格子柄ミニ丈ブラウス、ミディアム丈レース白フレアスカートを着用!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

ボス「よし!麻衣捜査官は、ママ友会のママとして潜入し、架空投資婚詐グループを確認してくれ!

麻衣「了解しました♡美人ママですね!

 

 

ドキドキドキドキNO.051ドキドキドキドキ

【2023.10.04】自宅の階段で…

ドキドキアクシーズファム長袖ピンクニットカットソー、マイクロミニ丈ピンクヒダスカートで「年下の男の子」を!

(お化粧して、女性化アプリ使ってます♡)

…L・O・V・E♪…

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^