こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 2024年2月28日…


たくさん時間があったので、たくさん撮影しました♡

 

女の子で過ごせる時間が、こんな長くて凄く幸せです♡

 

 

 

 

 

【2024.02.28】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖ノースリーブミニ丈エメラルドグリーン色フレアワンピース、長袖白シースルーブラウス、白ハイヒール、濁水色セカンドバッグ!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
好みの写真、素敵に見えます♡
 
 
 
 
このワンピースは…
 
超お気に入りだったんですが…
 
7号くらいで、全くファスナーが上がりませんでしたて💦
おまけに、ノースリーブ💦
 
生地は、最高でした♡♡
 
 

 

 
この着心地は……
 
感触は、最高でした!
 
ただ、ファスナーが上がっていないので、着た感じはしません💦
 

 
 
 
この組み合わせは…
 
とりあえず、ワンピースの肩が見えないようにしましたが…
 
ブラウス自体は、いい感じ♡
 

 
 
 
こちらも、滅多に撮影しない場所…
 
まぁまぁいい感じ♡
 
 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

アプリで可愛くなりました♡
 
 
 
 
こちらの角度は…
 
暗かったので、お顔が真っ白に💦
 
 
 
 
こちらは、まぁまぁ…
 
アイシャドー加工し過ぎですね💦
 
 
 
 

立ち上がります…

 

こちらは、いい感じです♡
 
 
 
 

階段に、立って…

 
笑顔で、楽しそうなのが、いいですね~♡
 
 
 
 
こちらも、いい…お嬢様になったかなぁ~♡
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースのスカートが、いいですね~♡


 
 
 
 

笑顔で、キック!

 
フレアなスカートの揺れが、いい感じ♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

シースルーでシフォンな感じが、素敵♡
 
 
 
 

更に、キック!

 
笑顔で、楽しそう♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

…ちょっと、危ない♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
軽やかな生地なので…♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

脚、長~い♡
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

このスカートでしたら、簡単に確認出来ます♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
このワンピース、サイズ以外は良かったぁ♡
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前屈みの姿勢から、くるっと♡
 
 
 
 
後ろ姿も、good !
 
 
 
 
…ウエストからヒップ、スカート裾、脚のラインがいい感じ♡
 
 
 
 
少し、お嬢様♡
 
 
 
 
最後に、アップ!
 
笑顔で、ピース!
 
 
 
 
笑顔で、Wグッジョブ!
 
 
 
 
笑顔で…ぶりっ子♡
 
 
 
 
 
 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡