こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 2024年2月15日、お気に入りのワンピースの撮影をしました!

 

時間も、短い…雨降り…ですが、やっちゃいました♡

 

 

 

 

 

【2024.02.15】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖ミニ丈薄紫地に花柄ワンピース、白ハイヒール、濁水色セカンドバッグ!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
白いハイヒールに、お洒落なセカンドバッグ、似合ってますね~♡
 

 
 
 
このワンピースは…
 
大のお気に入り!スカート丈、袖口、ウエスト、リボン、カラーと「好み」満載♡満点♡満足♡
 

 
 
 
この着心地は…
 
少しだけサイズが小さいので、着るのは大変なんですが…
 
ピッタリサイズで、女の子らしく見えて、気に入ってます♡
 
 
 
 
ハイヒールとの組み合わせは…
 
いいですね~!ウエストが細くなっているので、それだけで可愛く見えますね♡
 

 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

少し暗くて…投光器に助けられています!

 

女性化アプリで、可愛くなりました♡

 
 
 
 
このワンピース、可愛いんです♡
 
 
 
 
ははっ💦目を加工し過ぎました♡
 
 
 
 

立ち上がります…

 
笑顔が、いいですね~♡
 
 
 
 
ちょっとアップ過ぎて、怖い♡
 
 
 
 
アプリでお化粧、濃くなりました💦
 
 
 
 

階段に、立って…

 
暗いですね~💦
 
 
 
 
ウエスト細くて、後ろでリボン結び…可愛いワンピース♡
 
 
 
 
袖もスカート部も、可愛いぃ♡
 
可愛いぃ、連発♡
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろのリボンも、可愛いですよね♡
 
 
 
セカンドバッグも似合ってますね♡
 
お嬢様感、満載♡
 
 
 
 
こちら向きも、いい感じ♡
 




 
 
 

笑顔で、キック!

 
ミニ丈ですが、大丈夫♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

スカートの揺れはありませんが、フレアでいい感じに♡
 
 
 

更に、キック!

 
少し正面、白いハイヒールが似合ってて…お嬢様感、上昇♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

ウエストが細いのが、女性らしくていいですね~♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
フレアなので簡単に上げられます♡
楽しそう♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

こちらも、簡単に♡
(ランガード部も見えちゃって💦)
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

この日は、スリップ替わりに、黒いキャミソールを着ています♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
だから、見えているのは、キャミソール♡
 
 
 
 
前屈みの姿勢から、くるっと♡
 
お嬢様な感じ♡
 
 
 
 
後ろ姿も、リボンがいいです♡
 
 
 
 
こちらも、まずまずいい感じ♡
 
 
 
 
どの角度でも、可愛いワンピース♡
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
このポーズも、可愛くていいかも♡
 
 
 
 
立って、色々なポーズを!
 
脚を広げたポーズ♡スタイリッシュ?!
 
 
 
 
膝を軽く曲げて…可愛いぃ♡
 
 
 
 
反対側も…可愛いぃなぁ♡
 
 
 
 
膝を揃えて…ピース♡不自然💦
 
 
 
 
軽く片膝を揃えたかったのですが…💦
 
 
 
 
最後に、アップ!
 
笑顔で可愛く、ピース!
 
 
 
 
イェ~イ♡?! オッケー?!  グッジョブ?!
 
笑顔が、可愛いぃぃ♡
 
 
 
 
右手でピース♡
 
男では、小さな手だと思ってましたが、こうしてみると、女性にしてはデカイ💦
 
 
 
 
エヘッ💦
 
ウエストが凄く高い位置にあって、脚が長く感じます♡
 
 
 
 
…ぶりっ子風💦
 
もう少し、ぷりっ子ポーズを勉強します♡
 
 
 「可愛い」を、何回書いたでしょうか!
 
 
 
 
 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡