こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
いつもの妄想です💦

 

 

 

 

 

いつも室内女装なので、代わり映えがしません💦

 

なので、妄想を膨らませてみました♡

 

 

 

 

 

【2024.01.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ七分袖水色レースカットソ―、膝丈白地に花柄チュールスカート!

 

私は、魔女…
 
 
 
ただまだ、見習い魔女なんですが…
 
 
 
ちょっと他の魔女とちがうのは…
 
 
 
「女装子の魔女」なんです…
 
 
 
 
 
 
女装男が、魔法のスカートを手に入れた!
だけなんですが…
 
こんにちは!麻衣です♡
 
 
 
先日、魔法のスカートを手に入れました!
 
 
 
◯ルカリで売ってました!
 
騙されたと思って買ったのですが、本当に「魔法のスカート」だったんですよ~♡
 
 
 
 
早速、女装した時に「魔法のスカート」を履いてみました♡
 
まずは、後ろ姿を見てください♡
 
 
 
 
なんの変わりもない…

 
 
カットが余ったから、載せているだけなのかなぁ~💦
…でした!
 
 
 
魔法が使えたら、「可愛い女装」が出来るお顔や身体になりたい…って、思いますが…
 
とりあえず、魔法のスカートが手に入ったので…試してます♡
 
…ところで…
下のカットは、いい感じですね♡
 
 
 
アプリを使っていますが、可愛くなりました♡
 
 
 
アクセサリーの小物の使い方も、いいですね♡
 
 
 
 
 
さぁ!「魔法のスカート」で、ゴルフクラブを出します♡
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 (…次の仕込み…)
 
 
 
 
 
次は、「魔法のスカート」からバドミントンラケットを出します♡
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 (…また次の仕込み…)
 
 
 
 
 
次は、テニスラケットを出します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(…次の仕込み💦)


 
 
 
 
 
最後に、魔法のスカートからとりだすのは…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして見ると、女装捜査官や女装デカになれますね♡
 
 
 
麻衣「大人しくしなさい!」なんてね♡
 
 
 
…よく見ると、スタイル良く、バランスいい感じですね♡
 
 
 
事件解決のポーズ…?
 
 
 
(…で、ピストルを片付けて…)


 
 
 
 
「魔法のスカート」にお願いして…(お願い出来る?)…お願いして、周りをぼかしました♡
 
 
 
アップも、いい感じ♡
 
 
 
女装って、楽しいですね♡
 
 
 
 
 

お恥ずかしい妄想の物語を、ご覧頂きましてありがとうございました^^💦