こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 


 

 

 

 【2024.01.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ七分袖白地に縦縞ブラウス、ミニ丈白タイトスカート!

 

アプリ加工で、可愛くなりました♡

お化粧濃いですね~💦

 

 

 

ブラウスはまぁまぁでしたが…

 

インパクトがなく、七分袖、サイズが少し小さかったので…

 

今後は、着ないかもしれません💦

 

 


スカートは…

 

タイトでいいかなぁ~っと、思っていましたが…


サイズが少し小さいのと、インパクトが少ないので…今後は、履かないかもしれません💦


 

 

 

 組み合わせは…

 

…今一つかも💦


なかなか着なくなったブラウスと、なかなか履かなくなったスカートなのでかなぁ💦

 

 

 

 

 

 

 


私は、潜入捜査官…


拳銃は、いつもここに隠しています…




もちろん、もっと小型拳銃が良いのですが…



相手が多いと、やはりこの拳銃…




今日は、潜入捜査ではありません…



スカートの後ろに差し込み…何故か?何故か!…踊ります♡
 

 
 
 
何か音楽が聞こえる…

前奏♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真っ赤なリンゴを頬張る♪
 
 
 

ネービーブルーのTシャツ♪
 
 
  

あいつは、あいつは♪
 
 


可愛い♪年下の…
 
 
 

…の男の子♪
 
 
 

寂しがりやで、生意気で♪
 
 
 

憎らしいけど、好きなの♪
 
 


L・O・V・E♪
 
 
 

投げキッス♪
 
 
 

私のこと、好きかしら♪
ハッキリ聞かせて♪
 
 

 
ボタンの取れてるポケット♪
 
 
 

汚れて丸めたハンカチ♪
 
 
 
 
あいつは、あいつは♪
 
 
 

可愛い♪年下の…
 
 
 

…の男の子♪
 
 

 
 

…結局、ピストル持ってキャンディーズの年下の男の子でした!
 


おそまつさまでした💦
 
 
 


何やってんだか💦

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^