こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
【2024.01.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖KUMIKYOKUサマーセーター、膝丈紺色ヒダスカート

 

女性化アプリで可愛くなりました♡

 

 

 

 

このアウターは…

 

お気に入りのサマーセーター、何にでも似合います♡

 

 
 
 

このスカートは…

 

こちらも、お気に入り!大好きなチュールスカートですね♡

 

 

 

 

この組み合わせは…

 

ベージュ+ベージュでしたが、意外といい感じですね♡

 

 

 

 
ここでの撮影…
 
時間がたっぷりあったので、一階でも撮影しました♡
 

 

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にして、アプリ加工しています!
 
アプリで、可愛くなりましたね~♡

 
 
 
同じポーズを、角度を変えて…
 
 
 
同じポーズを、角度を変えて上から…
 
 
 
ピース♡
 
 
 
立ち上がります…
 
 
 
…変な顔…
 
 
 
このサマーセーター、胸元に注目♡
 
 
 
いい笑顔ですね♡
 
 
 
後ろ姿…
 
 
 

 
 
チュールスカートのレースを持ち上げると…
 
 
 
こんな感じになります♡
 
 
 
ここからは、いつものポーズ…
 
キック!
揺れが、いい感じ♡
 
 
 
反対側にも、キック!
こちらも、いいですよ~♡
 
 
 
ストッキングを直しています…風…
いいですね♡
 
 
 
ストッキングが伝線していないか見ています…風…いい感じ♡
 
 
 
前屈みの姿勢…まずまず♡
 
 
 
後ろ姿も、まぁまぁ♡
 
 
 
後ろ向きで、ハイヒールを脱ぎます♡
 
 
 
笑顔が、可愛い♡
 
 
 
反対側のハイヒールも、脱ぎます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!ここからで~す♡「年下の男の子」!
 
 
前奏~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤なリンゴを頬張る♪
 
 
 
 
ネービーブルーのTシャツ♪
 
 
 
 
あいつは、あいつは♪
 
 
 
可愛い♪年下の…
 
 
 
 
…の男の子♪
 
 
 
 
寂しがりやで、生意気で♪
 
 
 
 
憎らしいけど、好きなの♪
 
 
 
 
L・O・V・E♪
 
 
 
 
投げキッス♪
 
 
 
 
私のこと、好きかしら♪
ハッキリ聞かせて♪
 
 
 
 
ボタンの取れてるポケット♪
 
 
 
 
汚れて丸めたハンカチ♪
 
 
 
 
あいつは、あいつは♪
 
 
 
 
可愛い♪年下の…
 
 
 
 
…の男の子♪
 
 
いかがでしたか?

まだまだですね!



 
 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^