こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2024年1月17日、「さよならするかもしれない洋服の撮影をしました!

 

幸せな時間が、何時間もあるなんて♡

久しぶりの大満足♡

 

 

 

 

 

【2024.01.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖胸元の開いた茶ミニ丈ブラウス、

膝丈ベージュちに花柄チュールスカート!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
お気に入りのスカートとハイヒール、胸元の開いたブラウス…可愛く見えます♡
 
 
 
 
このブラウスは…
 

胸元の開いているのが、お気に入りでした!

 

生地は、少しゴワゴワしてるんですが…ウエストの絞りも気に入ってマス♡

 

 
 
 
このスカートは…
 
大のお気に入り!可愛いですし、以外と何にでも似合いマス♡
 

 

 

 

この組み合わせは…
 
濃い色のブラウスに、淡い色のスカートでいい感じに♡
 
それぞれ、特徴のある洋服ですが、似合ってると思います♡
 

 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 
アプリ加工で、可愛くなりましたよ~♡
 
 
 
 
肩口まで開いたブラウス、いいですね~♡
 
 
 
 
同じ角度でも、こちらはピース♡
 
 
 
 
アプリ加工で、結構色っぽくなりましたね♡
 
 
 
 
こちらの角度は、少しおじさん残ってます…ね♡
 
 
 
 
こちらは、女性らしく見えていいでしょう♡
 
 
 
 

立ち上がります…

 
リップが、ピンクに見えます♡
 
 
 
 
目を閉じて…
 
アプリでアイシャドーが濃くなっちゃいました💦…おじさん…
 
 
 
 
こちらも…アップし過ぎました💦
 
 
 
 

階段に、立って…

 

変な足のポーズ💦がに股💦O脚っぽい💦
 
 
 
 
胸元が開いているブラウスなので、髪を後ろ側にしてみました♡
 
 
 
 
ブラウスのウエストが、ゴム入りで絞ってあるので…
 
ウエスト細く見えていいですね♡
 
 
 
 
やはり、笑顔がいいですね~♡
 
 
 
 
笑顔で、まずまずいい感じ♡
 
 
 
 
…枚数、多すぎ💦
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
髪を後ろに持っていったので、こんな感じに!
 


お顔サイズ、上下の色合い、ウエストの高さてバランス良いですね~♡
 
 
 
 
 
まぁまぁいい感じ♡
 

 
 
こちらも、まぁまぁいい感じ♡
 

 
 

笑顔で、キック!

 
膝丈フレア、揺れる感じがいいですね~♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

チュールスカート、気に入ってます♡
 
 
 
 

更に、キック!

 
おじさん、シースルーが好みなんですが…
 
まぁでも、20代の女の子が履くスカートでしょうね♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

ブラウスの胸元が分かるように、髪を後ろ側に持っていってます♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
レース、フレア、簡単に上げられます♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

上げ過ぎないように、気をつけて♡
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

チュールスカートでしたら、簡単にストッキングを確認出来ます♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
反対側も、大丈夫でした♡
 
アプリで脚が白く、いい感じ~♡
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく、やってみました!
 
座ってストッキングを直します…風…♡
 
おおっ!ギリギリ💦
 
 
 
 
反対側のストッキングも直します…風…
 
こちらも、ギリギリですね💦
 
 
 
 

前屈みの姿勢…

 

以外と、インパクトありませでした…♡

 
 
 
 
こちらも、インパクト無しですが、まぁまぁいい感じ♡
 
 
 
 
後ろ姿、まずまず…ギリギリ?
 
 
 
 
横向き…まぁ…まぁかな…
 
 
 
 
横向き、膝曲げ…可愛い♡
 
 
 

 反対側の横向き膝曲げ…こちらも、可愛い~♡
 
 
 
 
 …見えてマスよ💦
 
 
 
 
髪を後ろで束ねて…
 
ウエストのベルトが、見えちゃってますね💦
 
 
 
 
 
 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡