こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2024年1月17日、「新しく買った洋服」と「さよならするかもしれない洋服」の撮影を連日しました!

 

 

 

 

 

今回妻は、再就職の研修で隣街に行って、7時間半も帰ってきませんでした!

 

よぉ~し!」と、何パターンもの撮影をしました!

 

 

 

 

 

いつもの様に投光器を使って、前回の様にWストーブで、やっちゃいました!

 

今回時間に余裕があるので、二重瞼にしたのと、お顔に下地ベースクリームを使ってみました!久しぶり!

 

 

 

 

 

幸せな時間が、何時間もあるなんて♡

 

久しぶりの大満足♡

 

 

 

 

 

【2024.01.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ七分袖白地に縦縞ブラウス、ミニ丈白黒千鳥格子柄巻きスカート!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
この角度が、一番でしたね~♡
 
 
 
 
このブラウスは…
 
七分袖が少し残念、あっさりブラウスで少し残念、サイズが少し小さくて少し残念でした💦
 

 
 
 
このスカートは…
 
今、わりとお気に入りのミニ丈巻きスカートなんですが…
座るとギリギリのマイクロミニ丈かもしれません!
 
元写真は、「自主規制」必要でした💦
 

 
 
 
この組み合わせは…
 
まぁまぁいい感じ?…「自主規制」が必要そうです💦
 
 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

ミニ丈のはずのスカート…短すぎます💦マイクロミニ丈?

 
 
 
 
ブラウスのせいなのか、単調な感じ💦
 
 
 
 

立ち上がります…

 

短すぎました💦「自主規制」に、なっちゃいました💦

 
 
 
 

階段に、立って…

 

暗い写真を加工…お顔は、白くなりすぎます💦

 
 
 
 
インパクトの少ないブラウスでしたね💦
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんとなく、インパクトがありませんね…
 
ブラウスなのか、ちっちゃいお尻なのか♡
 
 
 
 
こちらは、まぁまぁ…
 
ブラウス部は物足りませんが、スカート部は、いい感じ♡
 



笑顔で、キック!

 
ミニ丈なので、気をつけて♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

やばいんじゃぁないですかぁ~♡
 
 
 
 

更に、キック!

 
ヒール高が9cmくらいなので、気をつけます♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

巻きスカートのボタンが、外れっちゃって、ギリギリですね♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
ミニ丈なので、簡単に上げられます♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

反対の巻きスカート側も上っちゃいました♡
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 
ミニ丈なので、ストッキングが伝線しているのは、直ぐ分かりますよ♡
 

 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
こちらは、巻きスカート側なので、簡単に確認出来ます♡
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^


 
 
 
 
 
 
 



座ってストッキングを直します…風…♡
 
スカート短いので、簡単に直せます♡
 
 
 
 
反対側のストッキングも直します…風…
 
脚は、女性らしく見えます♡
 
 

 

 
前屈みの姿勢…
 
ちょっと、男脚っぽいですね💦
 
 
 
 
…お尻、ちっちゃい…
 
 
 
 

 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡