こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2024年1月16日、「さよならするかも」の洋服と、1月12日に買った「新しい」洋服で女装しました!

 

 

 

 

 

【2024.01.16】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖白総レースブラウス、ミディアム丈ショッキングピンクレーススカート!

 

女性化アプリで、可愛いくなりました♡
 
足首ベルトの赤いハイヒール、似合ってますね♡
 
 
 
 
このブラウスは…
 
総レースでお気に入り!袖口もフリルで可愛い!
 
今回、白キャミソールの肩紐を少し短くして、キャミソールを全体的に上に上げました!good !
 
 
 
 
このスカートは…
 
こちらも、レースでお気に入り!サイズギリギリ!
 
裏地が短いのも、気に入ってます♡
 
 
 
 
この組み合わせは…
 
紅白!全てレース!このスカートには、このブラウス?!
 
足首ベルトの赤いハイヒールも、白いショルダーバッグも似合ってます♡
 
 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 
ちょっと、男顔…💦

 


こちらは、まずまずか…

加工アイシャドー、濃すぎましたね~!

 


こちらは、まぁまぁいい感じ♡

頬の加工処理が、今一つですが…💦

 
 

立ち上がります…

 
ぼちぼち…ブラウスの袖口が、良く分かります♡

 


…あちゃぁ~、やっちまったな💦

 


加工で顎が細くなって、女性っぽく見えて、good

 
 

階段に、立って…

 
少し暗いですが、全体的に良いでしょう!

 


こちらも、まずまずな感じです♡

 


暗いところでの撮影なので、お顔が白くなりすぎました💦男顔だし💦

 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も、いい感じ♡
 
 
 
横向きです…胸元は、いい感じ♡
 
 
 
 
反対側も、いい感じ♡
 
少しお腹とウエストが…太いかな💦
 



笑顔で、キック!

 
レースなので、動きづらくありません♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

赤いハイヒールが、とってもいい感じ♡
 
 
 
 

更に、キック!

 
ウエスト、若干太く見えますが、全体的には、OKですね♡
 
 
 
 

更に~反対側にも、キック!

 

楽しそうで、いいですね~♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
…白いのは、タグです…ご安心を♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

以外と、脚が長く見えますね♡
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

前回は、黒い◯ードルタイプのシ◯ョーツでしたが、今回は、ピンクの◯ョーツなので、こんなに上げても大丈夫ですよ♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
めちゃめちゃ楽しそう!
 
…スカート、上げすぎてませんかぁ?
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
新しく、やってみました!
 
座ってストッキングを直します…風…♡
 
笑顔で楽しそう^^
 
 
 
 
反対側のストッキングも直します…風…
 
ちょっと、太股露ですね~♡
 
 
 
 
前屈みの姿勢から…
 
ブラウス、スカート、ハイヒールいいですね~♡
 
 
 
 
後ろ姿も、オッケー!
 
 
 
 
こちらの向きも、身体のラインがいい感じ♡
 
 
 
 
横向き、膝曲げ…可愛いぃ♡
 
 
 
 
横向き、膝曲げ…いい感じ♡
 
 
 
 
脚を広げて…スタイルいいですか?
 

 

 

 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 
足首バンドなので、脱ぐのは色々面倒ですが…それが、楽しいんで~す♡
 
 
 
 
 
 
 
 



立ってハイヒールを履きます…

 

次は、お気に入りの白いハイヒール♡

 
 
 
 
 
反対側も…♡
 
 
 
 
 
 
 

いつも同じパターンですが、ご覧頂きまして、ありがとうございました♡