こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
妄想です💦

 

 

 

 

 

いつも室内女装なので、代わり映えがしません💦

 

なので、妄想を膨らませてみました♡

 

 

 

 

 

【2023.12.19】自宅の階段で…

 

ドキドキ🆕長袖ベージュ地に小さな花柄ブラウス、🆕マイクロミニ丈バーバリー柄ヒダスカート風キュロットスカート!

 

私は、魔女…
 
 
 
ただまだ、見習い魔女なんですが…
 
 
 
ちょっと他の魔女とちがうのは…
 
 
 
「女装の魔女」なんです…
 
 
 
…と、言うこと「魔法使いの女装姿」?
 
 
 
いやいや、「女装魔女」と呼んでくださいね~♡
 
 
 
…え~っと、魔法の杖?杖?杖がない!
 
 
 
でも、私も杖は使いますが…
 
実は、魔法のキュロットスカートを履いています!
 
 
 
…種も仕掛けもありません…種も?仕掛けも?…種も?!仕掛けも?!
 
 
 
そして、魔女ですので、空を飛ぶ練習もしています…
 
まずは、魔法のキュロットスカートでゴルフクラブを取り出します!
 
 
 
取り出す場所は、もちろんキュロットスカートの奥から💦
 
 
 
ゴルフクラブは、長いので💦
 
 
 
実際に、ゴルフもしてました!ベストスコアは91でしたね~!一回きりですが…
 
まぁ、100から120くらいが、普通でしたが…💦
 
 
 
こんな女装姿で、コースに出てみたかったなぁ~、ミニスカートで♡
 
魔女だから、出来るかも!…?
 
 
 
それで、このゴルフクラブで、空を飛ぶことが出来るかなぁ?
 
 
 
いやいや、飛べないみたい💦
 
細すぎるのかなぁ…ドライバーなので、先は太いけど…
 
 
 
魔法のキュロットスカートで、バドミントンラケットを取り出します…
 
 
 
…引っ掛かって💦
 
 
 
ヨネックス!マイラケット!
 
 
 
バドミントンの大会にも、出ました!
 
 
 
でも、C級に出て3チームで2位💦
 
 
 
麻衣「飛べっ!
 
 
 
やはり、飛べないみたい💦細すぎるかな…?

 
 
 
更に、魔法のキュロットスカートで、テニスラケットを取り出します…
 
 
 
相変わらず、スカートの中の奥からです💦想像は、しないでください💦
 
 
 
いわゆる、デカ…ラケですね!
 
ウィルソン!マイラケット!
 
 
 
テニス少女…スコートは、持っていません…

スコート着けて、テニスやってみたぃ!
 
 
 
若い時は、硬式テニスを時々していました♡ラケットは、3本あります^^
 
 
 
これは太いから、飛べるかなぁ…
 
 
 
いやいや、飛べないみたい💦
やはり、ホウキですね!ニンバス2000みたいな…
 


ピストル出せれば、潜入捜査官も出来ます!

まぁ、魔法で潜入して片付きますがね💦
 
 
 
他には、ハイヒールも…
 


ベージュのハイヒールも、好きです♡



実は魔法のスカートは、キュロットスカートなんです♡



ハイヒールを履き替えてみましょう!
魔法じゃなく、直接に♡



なので、少々見えても、大丈夫♡



でも、女装魔女ですから女性らしく、履きます♡



このハイヒールもいい感じ♡

脚、長~い♡



ハンドバッグも、いいですね♡

脚を斜めにするも、女性らしいですね♡



魔法で、ハンドバッグを隠します♡
 
 

魔法で、洋服も変えられます♡
 
呪文「ムーン プリズムパワー メイクアップ♡(セーラームーンより)」ほら!
 
 

 

こんなのとか!

「テクマク マヤコン テクマク マヤコン 『可愛いブラウスとスカートの女の子』になぁ~れ♡(魔法使いサリーより)」

 

 
こんなのも!

「ハニー~~フラッシュ!!(キューティーハニーより)』

 
 
 

元に戻ると…こんな、感じ!

 

もっと魔法を勉強しないと💦

 
 
 
 
 

お恥ずかしい妄想の物語を、ご覧頂きましてありがとうございました^^💦