こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただいて、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2023年11月15日、また新しい洋服を買ってしまいました~!

 

またチャンスが来たので、寒いけどやっちゃいました!

 

 

 

 

 

【2023.12.19】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖ピンク地に花柄肩出しレースブラウス(アクシーズファム)、🆕ミニ丈白黒千鳥格子柄タイトスカート!

 

女性化アプリで、可愛くなりました♡
 
新しい黒いハンドバッグ、新しいパール足首ベルト黒ハイヒール…
 
まぁまぁいい感じ♡
 
 
 
 
このブラウスは…
 
お気に入りだったのですが…
 
お気に入りのアクシーズファム、肩出し、ピンク地に花柄、袖口レース、裾にゴム入り♡
 
どうしようか、悩みます💦
 
 

 

 

このスカートは…
 
お気に入りに、なりました♡
 
ミニ丈で、白黒千鳥格子柄、黒い大きなボタン、巻きスカート、サイズぴったり!
 
長く持っていたいですね~♡
 
 
 
 
この組み合わせは…
 
まずまず…ピンクと黒の組み合わせ、黒いストッキングに黒いハイヒール!
 
こんな娘、いそうですね♡いないか?
 
 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

目の色、キラキラ、加工しすぎたかも♡

 

 
 
 
引いたカットも、いい感じで可愛い♡
 
 
 
 
こちらの向きも、可愛くなりました♡
 
 
 
 
立ち上がります…
 
女性化アプリで、アップもいい感じになります♡
 
 
 
 
…目を閉じて…
 
 
 
 
やはり、笑っている顔を加工すると、よけいにいい感じ♡
 
 
 
 
可愛いアクシーズファムのブラウス、お気に入りのスカート♡
 
いいですね~♡
 
 
 
 
ん~こちらは、ぼちぼちかな…
 
 

 

 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!なかなか可愛くて、いい感じになりました♡


 

笑顔で、キック!

 
スカート丈が短いので、気をつけています♡
 

 
 
 

反対側にも、キック!

 

巻きスカートなので、こちら側は、切れ込んでいます♡
 

 
 
 

更に、キック!

 
初めてのパールベルトのハイヒール…
実は、止めるのも大変で💦最後かも💦
 

 
 
 

更に更に~反対側に、キック!

 

スカート裾が切れ込んでいましが、一番下の隠しボタンが外れてました♡
 

 
 
 

ストッキングを直しています…風

 
ミニ丈なので、簡単にストッキングが直せます♡
 

 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

ランガード?も見えちゃってます💦
 

 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

こちら側は、大丈夫です♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
大丈夫!
(実は、全く気がついていません…ストッキングが伝線していないか、見ている写真カットなのに😱)
 
 

 

 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
座って、ストッキングを直します…風…
 
 
 
 
実はここまで、ストッキングが電線していることに気がつきませんでした♡
 
…脱がなきゃ♡
 

 
 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 

ストッキングを脱ぐために、ハイヒールを脱ぎます♡
 

 
 
 
足首ベルトなので、大変💦
 
 
 
 
反対側も、ベルトを外して…
 
 
 
 
ミニ丈なので、気をつけて脱ぎます…
 
 
 
 

立ってハイヒールを履きます…

 
お気に入りの白いハイヒール!
 

 
 
 
スカート丈短いので、気をつけて、女性のように履きます♡
 
 
 
 

ここからは、立ってポーズを…

 

脚を広げたポーズ…長く見える脚♡
 
 
 
 
次は、脚をクロスして…まぁまぁ♡
 
 
 
 
白いハイヒールで、キック!
 
 
 
 
反対側にも、キック!
 
 
 
 

前屈みの姿勢と、後ろ姿…

 
 
 
 
…特に、なし…
 
 
 
 
最後に、アップを色々加工しました!
 
アイシャドーのところに、キラキラを♡
青い目♡マニキュア♡
 

 
 
 
 
 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^