こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 2023年11月15日、また新しい洋服を買ってしまいました~!

 

またチャンスが来たので、寒いけどやっちゃいました!

 

 

 

 

 

【2023.12.19】自宅の階段で…


ドキドキ🆕長袖白黒格子柄ジャケット、七分袖エメラルドグリーン色ブラウス、🆕ミニ丈白黒千鳥格子タイトスカート!

 

女性化アプリで、可愛くなりました!
 
笑顔で、素敵に見えます♡
 

 
 
 
このジャケットは…
 
お気に入りのタイプ!
 
白黒格子柄とか、黒い帯とか、スカートとも似合ってマス♡
 
ただ、サイズが小さくて…小さくて、前は止められません💦
 

 
 
 
このスカートは…
 
とにかく、短い!
 
でも、サイズギリギリセーフ、白黒千鳥格子柄、ミニ丈、巻きスカートと、どれをとっても気に入ってマス♡
 

 
 
 
この組み合わせは…

 

上下の組み合わせは、まずまず♡
 
エメラルドグリーン色のブラウスも、似合ってマス♡
 

 

 


 

 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

暗くて、元写真は今一つ…加工して、まぁまぁ💦
 

 
 
 
少し離れたカット、脚が魅力的♡
 
 
 
 
こちらは、アップでも上手く加工出来て、可愛くなりました♡
 
 
 
 

立ち上がります…

 
アップで、濃いお化粧に♡
 

 
 
 

階段に、立って…

 
まぁまぁな感じ…
 

 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

笑顔で、キック!

 
スカート丈が短いので、気をつけてます♡
 

 
 
 

反対側にも、キック!

 

こちらは、巻きスカートの感じが、少し分かります♡

 

 
 
 

更に、キック!

 
太もも太くて、女性らしい?!
 

 
 
 

更に更に~反対側に、キック!

 

笑顔で、楽しそう♡

 

 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
長くて白い脚♡
 

 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

多分、ギリギリまで上げています♡

 

 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

巻きスカートの隠しボタンが、外れてます♡

 

 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
まぁまぁ…
 
 

 

 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
自主規制1件💦
 
 
 
座って、ストッキングを直します♡
 
 
 
 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 

ミニ丈なので、気をつけてます♡

 

 
 
 
ベージュのハイヒールも、まぁまぁ似合ってましたね♡
 
 
 
 

立ってハイヒールを履きます…

 

見えないように、気をつけます♡

 

 
 
 
お気に入りの、白いハイヒール♡
 
 
 
 
初めての「お化粧加工」!
 
 
 
 
「青い目」「ピンクのリップ」♡
 
 
 
 
 

ここからは、立ってジャケットを脱ぎます♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ジャケットを脱いだ写真!
 
 
 
 
座った写真の方が、良いかも♡
 
 
 
 
 
 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^