こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 


 

 

 

2023年11月15日、また新しい洋服を買ってしまいました~!

 

妻が、いつもの美容室に行ったので…

 

またまたチャンスが来ちゃいました!

そして寒いけどやっちゃいました!

 

 

 

 

 

【2023.12.19】自宅の階段で…

 

ドキドキ🆕長袖ベージュ地に小さな花柄ブラウス、🆕マイクロミニ丈バーバリー柄ヒダスカート風キュロットスカート!

 

女性化アプリで、可愛くなりました♡
 
も~少し笑顔だったら…ね~!
 
 
 
 
このブラウスは…
 
長袖、サイズぴったり、着やすい、まずまずいい感じでした♡
 
 
 
 
このスカートは…
 
とにかく、短い!バーバリー風、ヒダプリーツで、めちゃめちゃ気に入ってマス♡
おまけに、キュロットスカートで見えない!
 
サイズは、ちょっとだけ小さいですが♡
 
 
 
 
この組み合わせは…
 
まぁまぁの組み合わせ…それぞれ似合うスカートやブラウスが、あるかもしれません!
 
また、組み合わせを変えてやってみます♡
 
 
 
 
 
 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

暗く写った写真で女性化アプリを使うと、異常に色白になっちゃいます💦

 

 
 
 
こちらは、色白でもまずまず可愛く!
 
スカートから下も、いい感じ♡
 
 
 
 

立ち上がります…

 

アップも、アプリで可愛くなりました♡
 
 
 
 
…ドキドキします…どっちが?!
 
 
 
 

階段に、立って…

 

少し暗くて、角度も良くなかったので…ちょっと失敗💦顔、怖い…
 
 
 
 
こちらは、まぁまぁな感じ…
 
 
 
 
こちらは、左手以外はいいですね~♡
 
 
 
 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑顔で、キック

 
スカート丈が短くても、キュロットスカートなので、大丈夫♡
 
 
 
 

反対側にも、キック!

 

気にせず、しっかり脚を上げられます♡こちら側も、いいですね~♡
 
 
 
 

更に、キック!

 
スタイル良く見える気がしますね♡
 
 
 
 

更に更に~反対側に、キック!

 

アプリのお顔、ミニ丈スカート、細い脚、ハイヒール、気に入ってマス♡
 
 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 
キュロットスカートの内側も、分かります♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

下向きで、失敗💦
 
 
 
 

ストッキングが伝線していないかを見ています…風…

 

横からは、キュロットスカートの内側も一緒に上げました♡
 
 
 
 

反対側のストッキングも伝線していないかを見ています…風…

 
こんなに短いと、簡単にストッキングのチェックが出来ます♡
 
 

 

 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 
 
 
 
 
 
 
ミニスカート、大好き♡
キュロットスカートで見えないのません、安心して撮影出来ます♡
 
 
 
新しく、やってみました!
 
座ってストッキングを直します…風…♡
 
キュロットスカートだから出来る技!
 
 
 
 
反対側のストッキングも直します…風…
 
笑顔じゃないけど、いいかも!
 
 
 
 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 
 
 
 
…女の子らしく…
 
 
 
 

立ってハイヒールを履きます…

 
お気に入りの、白いハイヒール!
 
 
 
 
…反対は、ちょっと座って…おじさんが💦
 
 
 

 

前屈みの姿勢から、くるっと♡
 
ちょっと上半身大きくて、お尻はちっちゃい…かな💦
 
 
 
 
横向き、膝曲げ…可愛い♡
 
 
 
 
…女の子に、見えないこともない…
 
 
 
 
後ろ姿、オッケー!
 
キュロットスカートなので、気にならない♡
 
 
 
 
横向き、膝曲げ…いい感じ♡
 
 
 
 
脚を広げたポーズ…脚長いし、スタイルいい
 
 
 
 

脚をクロスして…も少し笑顔でね!

 

 
 
 
こちらも、まずまず…
 
 
 
 
ミニ丈、ヒダプリーツ、白い脚、可愛い脚曲げ
 
 
 
 
こちらの膝曲げも、good!
 
 
 
 
…内緒…
 
…秘密…
 
…削除しないで…
 
こんな感じです♡
 
 
 
 
…なので、こんなキックも大丈夫💦
 
 
 
 
…こんなポーズも、しちゃいました💦
 
 
 
 
最後に、アップ!
 
加工しまくり💦
 
 
 
 
これも、加工しまくりました!
 
 
 
 

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^