こんにちは!赤尾麻衣です♪
 
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2023年の7月25日と8月9日、新しい洋服をたくさん買っていました…

 

フル女装する機会が少なかったのですが、妻が長い時間外出するというチャンスが来たので、やっちゃいました~!

 

 

 

 

 

【2023.10.04】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖ミニ丈茶地に格子柄ブラウス、ミディアム丈白レースフレアスカート!

 

女性化アプリで、可愛くなりました♡
 
 「やっちゃいました~」では、加工無しで載せましたが…
やはり、アプリで加工しちゃいました💦
 
 
 
 
このブラウス…
 
丈が短いので、どうしようかと悩んでいましたが…
ウエストゴムのフレアスカートと、バッチリ合いました!
 
すると、可愛いブラウスに思えてきましたよ~♡大胆💦
 
 
 
 
このスカート…お気に入りになりました!
 
ウエストはゴムなので、余裕です!
全体にレース、いいですよ~!
丈も、いい感じ!
 
どんなブラウスにも、似合いそうです♡
 

 
 
 
この組み合わせ…
 

バランスも色合いも、いいですね~♡

 

可愛いお姉さんに、見えるといいですね♡ちょっと男顔💦

 

 

 

 

 

 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

階段に、座って…

 

女性化アプリで、可愛くなりました!

 

 
 
 
上からもいいですが、真正面からもいい感じですね♡
 
 
 
 
あらっ💦
 
 
 
 

立ち上がります…

 

満面の笑みで、楽しそうですね~♡
 

 
 
 
あららっ💦
 
 
 
 

階段に、立って…

 

ミニ丈ブラウス、可愛いですね♡
 

 
 
 
この日は、Cでウエスト64…
 
 
 
 
上からも、いい感じ♡
 
フレアスカートのヒダヒダ…よく、分かります♡
 
 
 

 

いつもの、階段を上がって降りて…

 

本物の女性らしく見えるでしょ~か^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウスも良いのですが、スカートがめちゃめちゃいいですね~♡

 

 

笑顔で、キック!

 

ミディアム丈のフレアスカートなので、いい感じの揺れに♡

 

 
 
 

反対側にも、キック!

 

スカートのレースが、よく分かります…お気に入り♡
 

 
 
 

更に、キック!

 

白いスカートに白いハイヒール、似合ってますね~♡
 

 
 
 

更に更に~反対側にも、キック!

 

でも、スカートの裏地の丈は、短いようです…はい、膝丈くらいかな♡
 

 
 
 

ストッキングを直しています…風…

 

フレアスカートなので、簡単に上げてストッキングが直せます♡
 

 
 
 

反対側のストッキングも直しています…風…

 

生地もレースで、簡単に上げられますよ♡
 

 
 
 

ストッキングが電線していないかを見ています…風…

 

…太もも、出しすぎですじゃないですか💦
 

 
 
 

反対側のストッキングも電線していないかを見ています…風…

 

大丈夫、ストッキングは電線していません♡

 

 
 
 
回転して、スカートひらひら…
 
 
 
 
もっと明るい所で撮影すれば、ハッキリとレースが分かったのですが…
 
 
 
 
軽い(レース)フレアスカートだと、ふんわり広がります♡
 
 
 
 
いい感じ♡
 
 
 
 
前屈みの姿勢…
 
特に何も目立ちませんね💦
 
 
 
 
こちらも、まぁまぁ…
 
右肩、出しすぎじゃないですか♡
 
 
 
 
斜め後ろから…まずまず♡
 
 
 
 
こちらも、ぼちぼち♡
 
 
 
 

階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるでしょ~か^^

 

 

 
 
 
 
 
 
肩、出しすぎでした!

 
 

座ってハイヒールを脱ぎます…

 

お気に入りの白いハイヒール!
 

 

 

 

ハイヒール、履きかえました!

 

 
 
 
反対側は、立って履きます♡
 
 
 
 

ここからは、立ってポーズを…

 

まずは、脚先を広げて…キリッと♡

 

 
 

 

次は、脚をクロスして…まぁまぁ♡

 

 

 

 

膝を軽く曲げて…少し活発に♡

 
 
 
 
反対側も…まずまず♡
 
 
 
 
きつねダンスのポーズ♡あってます?
 
 
 
 
ホントのウエスト位置が分かりません
ね!
 
ハイウエストになっちゃいました♡
 
 
 
 

前最後は、ブラウスのアップです♡

 

 
 
 
 
 

最後に、ハイヒールを履き替えた写真で~す♡

 

この角度も、素敵に見えますね♡

 

 
 
 
こちらも、可愛くなりました♡
 
ちょっとスカートを、めくりすぎちゃって💦
 
 

 

 

こちらも、素敵な1枚になりました♡

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^