いつもご覧いただきまして、ありがとうございます♡

 

こんにちは!赤尾麻衣です♪

 

 

 

 

 

新しく買った洋服や以前から持っていた洋服を組み合わせて、動画撮影してみました~!

 

短時間でのフル女装ですが、加工で誤魔化しています、時々女性化アプリも使ってます!

 

やっちゃいました!!!

 

 

 

 

 

【2023.06.17】自宅の階段で…

 

ドキドキ長袖パープルブラウスとマキシマ丈黒プリーツスカート! 

 

お化粧は、まずまず決まっていますが…
 
髪はボサボサ、ブラウスはスカートからはみ出ているし…
 
こういう、細かなところまで気をつけないといけませんね💦
 

 

 

 

立って…

 

足元が分かりにくいのですが…

 

赤いハイヒールに足首ベルト付き…

お気に入り!

 

 

 

 

この右脇腹のブラウスが、駄目…

 

 

 

 

笑顔はいいみたい!

 

右脇腹のブラウスが、だらしない感じ…

 

 

 

 

 

 

ここかはら、動画を写真にして女性化アプリを使っています…

 

座って…

 

まずまず可愛くなりました♡
 

 
 
 
あまり着けない、黒っぽいパールネックレス…
 
まぁまぁいい感じですね!
 
 
 
 
立つ途中…
 
顎が憧れの細さに♡
 
 


立って…

 

全体的に、おとなしめでしょうか…
 

 
 
 
こちらは、笑顔が素敵になりました♡
 
 
 
 

ここからは、いつもの階段を上がって降りての動画から…

 

本物の女性らしく見える写真は、あるでしょ~か^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

笑顔で、キック!

 

マキシマ丈のプリーツスカートなので、いい感じに広がりますね♡
 

 
 
 

反対側にも、キック!

 

赤いハイヒールも、似合ってる気がします♡
 

 
 
 

更に笑顔で、キック!

 

大人しく、キック…

 

まぁ、揺れはいいですね♡

 

 

 

 

更に更に、反対側にも、キック!

 

こちらも、大人しめ…

 

こちらの揺れもいい感じかもしれません♡

 

 

 

 

ストッキングを直しています…風…

 

プリーツスカートなので、簡単に上げられます♡
 

 
 
 

反対側のストッキングを直しています…風…

 

以外と、脚が白いですね~♡
 

 
 
 

ストッキングが電線していないかを見ています…風…

 

ちょっと💦上げすぎ💦
 
見えてますか💦
 

 
 
 

反対側のストッキングも電線していないかを見ています…風…

 

このくらいに、大人しくチェックしてください♡
 

 
 
 
ここからは、色々なポーズを…
 
最初は、脚をクロスして…下半身、長く見えます♡
 
 
 
 
カメラ側の脚を、前に出して…
 
ちょっと不自然かな…
 
 
 
 
スカートを持ち上げて…
 
 
 
 

前屈みの姿勢、まずまずいい感じ…

 

 
 
 

ここからは、階段に座って色々なポーズを…

 

可愛い女装に見えるいい感じの写真はあるでしょうか^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あらあら、大胆💦
 


 

 

 

座ってハイヒールを脱ぎます…
 
ミニ丈も気をつけないといけませんが…
 
マキシマ丈も以外と気をつけないといけません♡
 

 
 
 
反対側、まずは足首ベルトを外さないといけませを…
 
 
 
 
立ってハイヒールを履きます

 

こちらは、大変です💦
 
まず、ハイヒールを履きます♡
 

 
 
 
反対側も、履きます…
 
 
 
 
そして、足首ベルトをします…
 
これが、大変💦
 
 
 
 
反対側は、こんな体勢で💦
 
 
 
 
…撮影、終了…
 
せっかく履いたハイヒールを、また脱ぎます…
 
 
 
 
容赦のない、おじさんの脱ぎかた💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Face App…

 

ちなみに、2枚「女性化アプリ」で加工してみました^^

 

素敵なお姉さまになったでしょうか♡

 

 
 
 
 
 
 

ご覧頂きまして、ありがとうございました^^