こんにちは~赤尾麻衣です♪

 

 

 

 

 

 一昨年の10月上旬に、洋服の色々な洋服の撮影をしたのですが…

 

ちょっと失敗もあったので、リベンジ撮影をしちゃいましたぁ~

 


 

 

  

【2021.11.16】いつもの自宅の階段で…

 

長袖袖と胸元レース白ブラウス・膝丈ベージュ二段フレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・ピンクハンドバッグ…

 

リベンジしました!

 

お気に入りだったブラウスも、新しく買って意外と気に入ってるスカート…

 

組み合わせもいいと思いますし、お化粧もまずまずいい感じ…

 

リベンジして良かった1枚です^^

 

 

 

 

 

 

座って…

 

可愛いスカート!10代か20代が履くスカートかも?

 

おじさんは、喜んで満面の笑み♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にして自動加工したものを更に加工しています…

 

アップ!男顔!でも、笑顔です…

 

スカートの感じが良く分かります!

 

 

 

 

 

 

立って…この日は、…C!何がC?

 

ちょっと目立ち過ぎでしょうか♡♡

 

 

 

 

 

 

ここからは、いつもの階段を上がって降りての動画から…

 

本物の女性らしく見える写真は、あるでしょ~か^^

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

ハイウエストで、脚が長く見えます…

後ろ姿は、二段スカートでとっても女の子らしい♡♡と、思います^^

 

 

 

 

 

 

笑顔でスカート翻し、キック!

 

二段フレアスカートが、いい感じ!

 

 

 

 

 

 

反対側にも、キック!

 

スカートの揺れ…いいですねェ~♡

 

 

 

 

 

 

…二段スカートなので…

 

二段目は、どうなっているかというと…♡

 

 

 

 

 

 

…二段目の下は、どうなっているかというと…♡♡

 

 

 

 

 

 

…ストッキングを直そうとしています風…

 

…へへっ♡♡♡

 

 

 

 

 

…ストッキングを直しています風…

 

…フフッ♡♡

 

 

 

 

 

 

ここからは、階段に座って色々なポーズをとった写真を…

 

女性に見えなくても、綺麗な女装に見えるいい感じの写真は、あるでしょ~か^^

 

  

 

  

 

  

 

  

まぁまぁの女装ですかな?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは、動画を写真にしてボツにする写真を、お顔を外して投稿しています…

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Face App…

 

没にする予定の写真を「若返り加工アプリ」で加工してみました^^

 

若返り+お化粧アプリです^^

 
お化粧濃いですが、綺麗な女の子になりました♡
 

 
 
 
 
 
 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^