こんにちは~ 赤尾麻衣で~す♪

 

 

 

 

 

これまでお気に入りの女装写真やお気に入りの洋服は、たくさんあります…

 

それをアプリで加工したら?!

 

…って思いついて、FaceAppアプリで加工してみました…

 

2016年から2019年までの、4年間♡

 

 

 

 

📷️33枚


 【2016年その1、気になる1枚】

長袖襟付き前にフリル淡いベージュブラウスにマキシマ丈紺地に花柄フレアスカート、女の子らしい大好きな定番セット!
FaceAppのアプリ加工で、童顔の女の子になったでしょう~か♡♡

 
 
 
【2016年その2】名古屋のホテルで…
登山の帰りに、名古屋のホテルで周りを気にせず念入りにお化粧しました!
半袖白いブラウス、丸柄の膝丈スカート…
けっこう、私好みの女性になりました♡♡
アプリ加工で何でも出来る?
 
 
 
【2016年その3】ダム公園で…
超お気に入りだった半袖ミニ丈タイトな格子柄ベージュワンピース!
淡い黄色いジャケットを羽織って…
加工で、まずまずいい感じの女性になったでしょうか♡♡
 
 
 
【2016年その4】ダム公園で…
東京上野で購入…タンクトップミニ丈提灯裾パープルのパーティードレスと長袖シースルーベージュボレロ、ゴールドポシェット、足首バンド赤いハイヒール…良い組み合わせ…
お顔が小さな写真ですが、まぁまぁ可愛くなったでしょうか♡♡
 
 
 
【2016年その5】ダム公園で…
隣県の「しまむら」で購入…NGのノースリーブミニ丈グリーンのドレスに、白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュのハイヒール…
加工で、可愛いお嬢さんになったのでは♡♡
腕は加工出来ませんでした…
 
 
 
【2016年その6】ダム公園で…
長袖濃いグレージャケットと濃いグレー膝丈タイトスカートのツーピース、ブラウスは胸元のフリルのあるイエロー、黒ハンドバッグ、茶ハイヒールの組み合わせ…
加工し過ぎてロボット顔ですが、まぁ美人さんに見える気もします♡♡
 
 
 





 
 
【2017年その1、気になる1枚】
懐かしいロングの黒いウィッグ、モコモコな胸元の開いたレースの襟長袖白いブラウス?セーター?、丸柄の膝丈スカート、白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
気の強そうな、でも美人風な女性になったでしょうか、FaceAppアプリ恐るべし♡♡
 
 
 
【2017年その2】
ブラウス?セーター?は、その1と同じ…スカートは、ミニ丈黒地に裾白帯二本のフレアスカート、ブラウス似合ってます…
ヒールの低い黒いパンプス、今回はパンストじゃなく黒いストッキング、黒ハンドバッグ、ウィッグはソバージュ風、加工で可愛い~…かな♡♡
 
 
 
【2017年その3】
NGのノースリーブで胸元の開いた淡いブルーのロングドレスに長袖シースルーのベージュボレロを纏って…白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
黒いウィッグで、可愛さ半減もまずまずスタイル良い女の子に見えるかな♡♡
 
 
 
【2017年その4】ダム公園で…
このブラウス、長袖襟付き裾フレアで淡いベージュでお気に入り、スカートはミニ丈タイトでハイウエストでイエロー、こちらも気に入ってました…あと、白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒールの組み合わせ…
ちょっと強気な感じもしますが、美人さんに見えないこともない♡♡
 
 
 
【2017年その5】
新しいウィッグ!
ピンクのジャケッと膝丈ピンクのタイトスカートのツーピース!
あと白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
スーツの似合う、可愛いお嬢さんになったのでは♡♡
 
 
 
【2017年その6】
上身頃長袖襟付き白いブラウス風でスカート部膝丈ベージュプリーツスカートの実はワンピース!
この年は、白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒールの組み合わせ多し!
淡い色のワンピースが似合う、可愛い女の子になったかなぁ~♡♡
 
 
 





 
 
【2018年その1、気になる1枚】
長袖襟フリルのジャケットとマキシマ丈タイトスカートの光沢シルバーツーピース…超お気に入り!
ゴールドポシェット、ピンクベージュハイヒールの装い…
結婚式の披露宴に呼ばれた、新婦のお友達の綺麗な女の子の気分ですが♡♡
 
 
 
【2018年その2】ダム公園で…
長袖で袖以外は格子柄の白いブラウスに気に入ってたミニ丈青地に格子柄ヒダスカート、ピンクベージュハイヒール…
加工上手くいって、公園でゆったりする可愛~い女の子になりましたね~♡♡
 
 
 
【2018年その3】ダム公園で…
お気に入りだった七分袖袖シースルー胸元の開いた光沢のある白いブラウス、可愛いミニ丈水色地に花柄フレアスカート、ピンクベージュハイヒール…
太陽の下で笑顔が素敵な、可愛い女の子になりましたねっ♡♡
 
 
 
【2018年その4】ダム公園で…
半袖ですが、気に入っていたオレンジピンク格子柄のブラウスは袖胸元にフリル、スカートは膝丈フレア白地に花柄もお気に入り…やはり、白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
髪型も笑顔も姿勢も良く、可愛くなりましたよ♡♡
今から、デートですか?
 
 
 
【2018年その5】ダム公園で…
超お気に入り!襟・袖口が黒で袖はシースルーの白いレースブラウスとミニ丈前にリボンの黒タイトスカート…
襟と袖口が黒色で、襟には宝石を散りばめたように…
黒いスカートと似合ってました…
それと、水色ハンドバッグ、白ハイヒール…
ポーズも笑顔もとても素敵です…美人さんになりましたねぇ~♡♡
 
 
 
【2018年その6】ダム公園で…
これワンピース、上身頃は長袖セーター風で襟元フリル、スカート部はグレーのミニ丈タイトな感じでウエストリボン付き…水色ハンドバッグ、茶ハイヒールの組み合わせ…
元の面影残ってますが、若く、可愛くなりました♡♡
 
 
 
【2018年その7】ダム公園で…
長袖紺色花柄ミニ丈フレアの着やすいお気に入りのワンピース…水色ハンドバッグ、茶ハイヒール…
楽しそうな笑顔で、可愛くなりました♡♡
 
 
 
【2018年その8】ダム公園で…
凄い!茶?金?七分袖光沢のブラウス、淡いピンクのミニスカート、白い三角形ハンドバッグ、イヤリングも可愛いですね…
お化粧もバッチリ決まって、素敵な女性になりました♡♡
 
 
 





 
 
【2019年その1、気になる1枚】
七分袖膝丈青い絞りのフレアワンピース…ウエストゆったり、水色ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
まずまず可愛い女の子になりましたね~♡♡
立った姿もお見せしたい!
 
 
 
【2019その2】ダム公園で…
パーティー用のワンピース!
上身頃長袖襟付き白い可愛いモコモコ、スカート部マイクロミニ丈ピンクのプリーツ裾下にレース、水色ハンドバッグと白いハイヒール…
若返り加工とお化粧加工しました、スタイルの良い可愛い女の子になりました~♡♡
パーティー行くぞっ!
 
 
 
【2019年その3】ダム公園で…
長袖膝丈フレア白地にピンクの花柄シフォンワンピース…サイズは小さかったけと超お気に入り!
ピンクベージュハイヒールを履いて…
雨の日でしたが、可愛いお嬢様になったでしょうか♡♡
憧れだったシフォンワンピース!
 
 
 
【2019年その4】ダム公園で…
長袖淡いベージュジャケットと膝丈淡いベージュタイトスカートのスーツ、七分袖光沢グリーンのブラウスを着て、ベージュの小型ハンドバッグ、白いハイヒールで…
お洒落な可愛いOLさんに見えるでしょうか♡♡
見えたらいいねぇ~!
 
 
 
【2019年その5】
超お気に入りだった胸元白いリボンの千鳥格子柄のニットブラウス、女性らしい膝丈淡いピンク地に濃いピンク花柄スカート、水色ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒール…
どこかにいそうな、可愛い女の子になったでしょうか♡♡
面影残ってますが、いい感じ!
 
 
 

【2019年その6】

感じの良い長袖シースルー黒地に赤いバラ模様のブラウス、ミニ丈シルバーヒダスカート、黒セカンドバッグ、茶ハイヒールの組み合わせ…
お化粧加工もしたので、ちょっと色っぽい女性になったと思います♡♡
笑顔が、素敵!

 
 
 
【2019年その7】
長袖袖口襟元ボタン部は黒パープル格子柄のジャケット、膝丈裾光沢の淡いベージュプリーツスカート、黒セカンドバッグ、茶ハイヒールの組み合わせ…
随分加工したので、ほとんど別人…
口元に面影が残ってます、綺麗なお姉さんになったでしょうか♡♡
お顔は別人も、スタイルは良いですよ!
 
 
 
【2019年その8】ダム公園で…
長袖ピンクのブラウスの上から…ノースリーブミニ丈青い縦縞ワンピース、ピンクベージュハイヒール…
面影残ってますが、可愛い女の子になったかなぁ~♡♡
外出しての撮影は、楽しそう!
 
 
 
【2019年その9】ダム公園で…
長袖、胸元シースルーとレース、肩フリルとお気に入りのピンクブラウス…
前にリボンのある黒いタイトなスカート…組み合わせも最高です…
水色ハンドバッグと茶色のハイヒールで…
 お化粧加工もしたので、ちょっと濃いお化粧になったかも…でも綺麗なお姉さんになったと思います♡♡
笑顔!笑顔!
 
 
 
【2019年その10】
長袖ミニ丈タイトグレーのワンピースは、けっこうお気に入り…でも、サイズがねぇ~…
黒いセカンドバッグ、黒ストッキング、茶ハイヒールもいい感じ…
笑顔ではないですが、感じの良い大人の女性に見えますでしょうか♡♡
これから、何処に行くのでしょうか?
 
 
 
【2019年その11】
超マイクロミニ丈!長袖でベージュに柄のタイトワンピース、めっちゃお気に入りでした!あと白い三角形ハンドバッグ、ピンクベージュハイヒールの組み合わせ…
笑顔で可愛いお嬢さんに見えませんか~こんな装いで都会を歩いてみたいですね♡♡
デートに行こうかなぁ~!誰と?
 
 
 
【2019年その12】
七分袖袖口襟元に黒のアクセントの淡~いベージュのブラウスとミニ丈前にリボン黒いタイトスカート、黒セカンドバッグ、黒ストッキング、茶ハイヒールの組み合わせ…
黒ストで可愛い感じの良い女性になった気がします♡♡
これなら街を歩いていそうですか?
 
 
 
【2019年その13】
長袖袖シースルー襟付き紺地にリボン柄ブラウスはお気に入りでした…スカートはミニ丈、前にリボン、黒いタイトスカートでこちらもお気に入りで度々登場…
イヤリング、白い三角形バンドバッグ、茶のハイヒールも素敵です…
FaceAppのアプリ加工で、全部の写真が、素敵な可愛い~い女の子になりましたよ~♡♡
私好みの、女性になりました!
そして、私好みの女装になりました!
 
 
 
 
 
ご覧いただきまして、

ありがとうございました^^


更に続きます!