こんにちは麻衣です!

 

 

 

いつものダム公園で、13回目の変身です^^

 

この日は小雨時々曇り、大雨の後なので多分人もいないし、人も来ないだろうと…

 

変身開始です、今回はTシャツとフレアスカート、ワンピースにジャケットプラス…

 

ストッキング変えたりで、5パターンの予定でした…

 

ところが、3パターン目で人の声、1度は隠れましたが…

 

声がしないので、撮影再開してみました…

 

 

 

がっ…やはり、女性の声がします! 必死で隠れて解除します💦

 

その後、老夫婦の声がトイレの横まで…「雨、降ってきたなぁ」(じゃ早く帰ってくれよっ…)

 

そして、声がしなくなったので、顔を洗おうとすると!  水が、出ません!(マジかっ!)

 

…タオルも忘れてました!(なんてこった!化粧して、帰るんかぃ!)

 

カメラも落としてレンズ回りが、壊れました💦 (ゲッゲッ!前のも壊したのにぃ^^;)

 

しかも、黒ストッキング忘れてました💦 (5パターンは、もともと無理じゃん^^;)

 

踏んだり蹴ったりで自宅に帰って、反省…  

 

…と、次回はどうしようか考えています^^(負けへんでぇ~)

 

 

 

【2020.06.19】  いつものダム公園…

 

ドキドキ長袖裾レース首元パールのダークピンクTシャツブラウス・膝下丈白地に花柄フレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・「家族の」茶手提げバッグ…

 

とってもいい感じに写ってます^^ 表情も半分笑顔で、微笑みっぽくいいですねぇ^^

 

組み合わせもいいですし、女性らしいスカート丈とか、ウエスト太く写ってないのがいい感じ^^

 

 

 

 

こちらの写真も素敵に写ってます、スタイル良く見えますし…

 

気になるところは気にならず…強調するところは強調されてます…ははっ^^;

 

やはり、膝丈フレアスカートは、女性らしくて大好きで~す^^

 

 

 

 

こちらは、まずまずですねぇ…

 

好きなポーズですが、スカートがもう少し広がっていたら良かったかもしれません…

 

Tシャツブラウスの感じは良く分かりますよ、裾とか色とかが気に入ってます…

 

表情もいい感じですし、加工も上手くいってます^^

 

 

 

 

こちらも自然な感じであるいていて、いいのではないでしょうか…

 

表情は少し笑顔ではないですが、動きが合っていいと思います…

 

イヤリングも好みのタイプのファー、好きですし良いと思います^^

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にしています^^

 

後ろからですが、まずまず…肩幅は広いですが、スカート広がっていい感じです^^

 

 

 

後ろ姿…肩幅は広いですが、まぁまぁですかね^^ お尻は…ちょっとちっちゃいんです^^

 

 

 

フレアスカートは裾の広がり感が好きなんで、このポーズをよくします^^;

 

 

 

Tシャツブラウスの裾のレースが、いい感じです…襟元も、いいですねぇ~^^

 

 

 

フレアスカートは裾の広がり感が好きなので、たびたび、このポーズをします^^;

 

 

 

少し暗いようですが、まずまず…足をクロスしてもフレアスカートなので、いい感じです^^

 

 

 

どんなポーズでも、フレアスカートは、素敵ですね~^^女性感あって好きです^^

 

 

 

下を向いて歩いています、Tシャツブラウスがぴったりで胸が強調されすぎかもしれません^^;

 

 

 

しゃがんだ姿も、いい感じですね…笑顔もいいです、きっと楽しいんだと思います^^ハイ

 

 

座って…座っても、フレアスカートはいい感じです^^

 

 

 

楽しそうですねぇ~…アクシーズファムのTシャツブラウスは素敵です、好みです^^

 

 

 

顔に影ができていますが、これはこれでいい感じです…髪のボリューム感がいいのかも^^

 

 

 

外へ出て歩きます…全体に光が当たっていい感じだと思います^^笑顔もまずまず…

 

 

 

似た写真ですが、テニスコートをバックに…Tシャツブラウスの裾が、いいですねぇ~^^

 

 

 

似たような写真です…^^;本当は動画でお見せしたいのですが…うまくいきません^^;

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

久し振りにこのブラウスとスカートの写真が撮れて良かったです…

 

これが最後になるかもしれませんが…

 

写真を見ていると、もっと着ていたい気がすっごくします…

 

ブラウスは、男物の下に普段から切れますからね^^