こんにちは麻衣です!

 

 

 

今年11度目…^^

 

 

 

【2020.05.15】ダム公園…

 

ドキドキ「さよなら」長袖紺色ブラウス・「さよなら」マイクロミニ丈黄色地に花柄タイトスカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・「家族の」茶手提げバッグ…

 

笑顔もいいですし、ポーズも…風が吹いて髪がなびき、いい感じです^^

 

組み合わせは、色的にはいいんですが、ウエストが太いので今一つな感じです^^;

 

でも脚は、長く見えます^^

 

 

 

 

笑顔がまずまずでいい感じです…

 

ポーズは面白いですが、上手く隠してよ勝手です^^

 

 

 

 

髪が乱れています…マイナスポイントです^^;

 

笑顔もいいですし、ウエストもお尻も余り気になりません…惜しいですね^^;

 

 

 

 

この写真は、とてもいい感じです…

 

えがおですし、明るく、脚も長く、ウエストもお尻も気になりません…

 

マイクロミニ丈タイトなスカートは、体形が出てしまうので大変ですが、気にならない1枚です^^

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にしています^^

 

お尻がちっちゃいです…ハイヒールは白が良かったかなぁ~^^;

 

 

 

正面から…脚をクロスしたので、お尻が気になりません、まずまずいい感じ^^

 

 

 

更に、ウエストに肘をやるとウエストの太さも気になりませんが、脚が今一でした^^;

 

 

 

お気に入りのポーズ…お尻のラインから足先までが、いい感じで好きです^^

 

 

 

テニスコート横ベンチに座って…

 

足先は切れていますが、斜めの脚、姿勢、笑顔…いいですねぇ^^

 

 

 

続いて…膝を寄せてしっかり閉じて…いいです^^

 

 

 

逆パターン…まぁまぁですが、お尻がちっちゃく見えます^^;

 

 

 

これは、いい感じです…脚斜めが女性らしくて好きです…はい^^

 

 

 

座っての最後…まぁまぁ、でもスカートはこんなに短かったですかね、見えちゃいそうです^^;

 

 

 

立って…暗いですし笑顔が足りません、それにしても丈が短いですね~^^;

 

 

 

笑顔でいい感じです、楽しそうに歩いていますね^^

 

 

 

少し横から…まだまだ笑顔で楽しそうです^^上半身は、いい感じです…

 

 

 

後ろは緑でいいですが…まずまずです^^ブラウスの感じ、分かりますか…

 

 

 

座って…楽しそう!笑顔がいいと、素敵な写真になります…

 

 

 

割とアップなので、加工しまくってます^^;バッグで押さえないと、危なかったですね^^;

 

 

 

笑顔も素敵で楽しそうです…髪型もいいようですし…

 

脚も長く見えて、割とバランスいいのではないでしょうか^^

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^