こんにちは麻衣です!

 

 

今年11度目…^^

 

 

 

【2020.5.15】 ダム公園…

 

ドキドキ「さよなら」長袖襟リボン裾ボタン部紺色のエンジ色ブラウス・マイクロミニ丈淡いベージュフレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・水色ハンドバッグ…

 

笑顔も、ポーズもいい感じだと思います^^

 

まずまず、いい感じの組み合わせだと思いますが…いかがでしょうか^^

 

 

 

 

写真のサイズとして、いい感じになりました…

 

まずまずの笑顔ですし、意外と明るく写ってます…

 

ポーズはまぁまぁですが、いい感じの1枚です^^

 

 

 

 

更にアップの1枚です…

 

加工も上手くいって、割と感じ良く写ってます…

 

脚を揃えるとか、内股にするとかすれば、もっと良かったのに^^

 

 

 

 

建物の下ですが、明るく写っていい感じ…

 

でも、角度が危なかったですね~、写真ですので一発勝負!

 

脚も長く見えて、ウエストも気にならない素敵な1枚になりました^^

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にしています^^

 

カメラを持って歩いて…

 

笑顔で自然な感じの写真になりました…いいです^^

 

 

 

こちらも続いて…笑顔でいい感じに写ってます^^

 

 

 

更に進んで…視線は、駐車場の方を、人が来るのか一番気にしないといけない方角ですから^^;

 

 

 

横から…実は、髪留めをしていました、写っているのはこの写真くらいかもしれません^^;

 

 

 

また、駐車場を気にしています、まぁ見つかったら命取りになりますからねぇ^^;

 

 

 

トイレの裏側にやって来ました、ここでは、白っぽい光が当たって、良い撮影場所なんです^^

 

 

 

立ち止まって、色々なポーズをしてみます^^

 

 

 

上から…この角度が、いい感じに写りますマイクロミニ丈でもフレアスカートの感じがいいです^^

 

 

おっ!今までにない角度です…加工が大変でした^^;

 

 

 

普段から、この角度で見ることはありませんが、まぁまぁな感じですね^^グッ!

 

 

 

竹林をバックに…緑がバックでいいですねぇ^^少しピンボケですが、まずまずいい感じ^^

 

 

 

後ろからですが…髪留めは写っていません、マイクロミニ丈は良く分かりますが^^;

 

 

 

トイレをぐるっと1周しました…この角度で良い写真は余りありませんね^^;

 

 

 

座って…まずまず、笑顔でいてほしかってかな^^;

 

 

 

そうそう、こういう笑顔ですよ…全身が写ってたら良かったかな^^;

 

 

 

今度は、全身が写ってます…笑顔でいい感じで~す^^

 

ブラウスやスカートの感じもよく分かりますね~^^

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^