こんにちは麻衣です!

 

 

 

今年11度目、外出写真は2度目…^^

 

 

 

【2020.05.15】 いつものダム公園…

 

ドキドキ長袖白ブラウス・ミニ丈紺色シースルーフレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・「家族の茶手提げバッグ…

 

笑顔もポーズもいい感じで、可愛く写ってると思います^^

 

お気に入りになった、白ブラウスとフレアスカート…お洒落な感じで好きです^^

 

 

 

とてもいい感じに写ってますねぇ~^^上下の色、ウエストの位置、バランスいいです…

 

ウエストも細く見えますし、スカートの広がりがいい感じです…

 

笑顔で、お気に入りの洋服を着てお気に入りの1枚です^^

 

 

 

アップの写真ですが、これもいい感じです…

 

髪が乱れていますが、ブラウス・スカートもいい感じ…

 

笑顔ですし、素敵な女性に見えるといいですね^^

 

 

 

こちらもまずまずいい感じに写ってます…

 

スカートの感じがよく分かりますね…シースルーなので、裏地がマイクロミニ丈なのがよく分かります…

 

ずっと大切にしたい組み合わせです^^

 

 

 

ここからは、動画を写真にしています^^

 

後ろ姿、とてもいい感じで~す^^ スカートの広がり感でしょうか^^ 

 

ウエストも、細く見えますし…「速報」でも、載せるくらいお気に入りの1枚^^

 

 

 

折り返し歩いて帰ってきました…

 

よそ見はしていますが自然な感じでいいですね…上下のバランスもいいと思います^^

 

 

 

前屈みのポーズですが、少し後ろ向き…

 

でも、これもいい感じに写ってます…スカートから足先までの感じが好きです^^

 

 

 

前向きの前屈みもいいですねぇ…

 

顔が少し暗くなりましたが、笑顔ですし、スカートの広がりがいいですね^^

 

 

 

ここは、着替えたところから30mは離れた丸椅子のところでの撮影…

 

誰か来たら、隠れるところがありませんので、バレてアウトです…

 

ドキドキしながらの撮影です…場所は、好きなんですが…

 

笑顔がを足りませんが、姿勢よく写ってます^^

 

 

 

笑顔になってきました、脚斜めのポーズも女性らしくて好きですね^^

 

 

 

まずまずの笑顔、手のポーズも良く、脚もいい感じに写ってます…フレアスカートのいいところですね^^

 

 

 

笑顔がいいです、手の位置も、脚もいい感じです^^

 

 

 

もう一度姿勢を正して…脚は最初と逆斜めで上品な女性らしくて、いい感じです^^

 

 

 

こちらも姿勢よく、笑顔です…

 

襟が裏返しになってしまって、こういうところに気を配らないといけませんね^^

 

 

 

カメラを持って歩いて…笑顔で楽しそうです^^

 

ブラウスがぴったりなサイズではないので、胸のところに皺が出来てしまいます…

 

腕を締めればいいのかな^^;

 

 

 

駐車場に近い、竹林をバックに…動いているので、後ろは流し撮り風に…

 

逆に、それがいいのかも…笑顔でいい感じに写ってます^^

 

 

 

座って…終始笑顔がいい感じです、楽しかったのだと思います…洋服の感じもいいです^^

 

 

 

最後の1枚、素敵な笑顔で可愛く見えます、と思ってます…如何ですか^^

 

このブラウスとスカート好きですし、組み合わせも最高です…

 

また、外出写真が撮りたいですね…

 

2~3パターンで、何枚もそして動画もたくさん記念にしたいです^^

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

 

 

大好きな洋服なので、コメントが多くなってしまいました^^

 

でも、文章にはなっていないかもしれません…

 

写真の解説みたいですがね…まぁ、いいかっ^^