こんにちは麻衣です!

 

 

 

今年10度目…^^

 

外出写真は、1パターンずつを総集編にしてみました^^

 

 

 

【2020.5.11】 ダム公園…その9…

 

ドキドキさよなら」長袖黒地に小さな白水玉ブラウス・ミニ丈淡いベージュフレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・「家族の茶手提げバッグ…

 

少し小さかったですが、着易くて肌触りの良いブラウスでした^^

 

もう少し保管していたかったなぁ~…でも、あまり着なかったしなぁ~

 

ポーズはいいのですが、笑顔じゃないし…顔が四角です…少し残念です^^;

 

 

 

 

 

 

んっ~微妙ぅ…ウエストも太く見えますし…お尻もちっちゃいし…

 

表情は固いし…輪郭が四角です💦これも少し残念です^^;

 

 

 

 

 

 

こちらは、まぁまぁいい感じかな…少し笑顔になりましたねぇ…

 

お尻はちっちゃいですが、全体的にバランスがいいと思います…まずまずの感じ^^

 

 

 

 

 

 

この写真は、笑顔でとってもいい感じです^^割と可愛く見える気がします^^

 

胸も、ウエストも細く見えますし、スカート広がってとってもいい感じです^^

 

でも…撮影場所がねぇ^^;

 

 

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にしています…

 

街路樹に向かって歩いて行きます…スカートに皺がありますがまぁいい感じです^^

 

 

 

 

 

 

続いて…まずまずの感じ、少し動きが硬いみたい…猫背にがに股?

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって戻ってきました…まだ、少し硬いようですが笑顔も少々出てますね^^

 

 

 

 

 

 

おっと、駐車場の方が気になります…でも、自然な感じに見えます^^

 

 

 

 

 

 

前屈みのポーズは、顔の表情が良く写るのですが、少し暗いようです^^

 

 

 

 

 

 

好きなポーズ…ウエストの太さも分かりませんお尻のラインもいい感じ、脚も長く見えますし^^;

 

 

 

 

 

 

森に向かって歩いて行きます…自然な感じの手の動きです…バランスもいい感じです^^

 

 

 

 

 

 

森をバックに…自然な感じのポーズですが、笑顔がありません…少し残念^^;

 

 

 

 

 

 

正面からで、洋服はよく分かりますが笑顔じゃないとだめですよ~^^;

 

 

 

 

 

 

そうっ!そういう笑顔が!写真に少々変なところがあっても、良く見えるんですから^^

 

 

 

 

 

 

カメラを持って歩いて…割と自然な感じがいいです^^

 

 

 

 

 

 

光が当たって眩しそうですが、笑顔でいい感じに写ってます^^楽しそうですね^^

 

 

 

 

 

 

これは、割とアップですが、笑顔がありません…姿勢は、まずまずかな^^

 

 

 

 

 

 

上からの撮影、シワとかが分かりにくくなっていいですし、笑顔で可愛く見えます…でしょうか^^;

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^