こんにちは麻衣です!

 

 

 

今年10度目…^^

 

外出写真は、1パターンずつを総集編にしてみました^^

 

 

 

【2020.5.11】ダム公園…その8…

 

ドキドキさよなら」長袖黄緑サマーセーター・ミニ丈赤いスカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・水色ハンドバッグ

 

着易くて、いい色合いでしたが、余り着る機会があまりありませんでした…

 

今回で「さよなら」します…

 

写真は、まずまずのポーズで笑顔も良いのですが、髪が乱れています…

 

身だしなみは、しっかりしないといけませんね^^

 

 

 

 

 

 

おっ!こちらは、しっかり髪が整えられていて感じがいいですね…

 

フラッシュ使用していますが、笑顔でいい感じに写ってます^^

 

 

 

 

 

 

こちらは歩きながらの写真撮影です…

 

逆光ですが、自然な感じで良い1枚になりました^^

 

 

 

 

 

 

日陰ですが、自然な感じのポーズになりました…

 

サマーセーターとスカートの感じがよく分かる写真になりました^^

 

 

 

 

 

 

ここからは、動画を写真にしました…

 

森をバックに…後ろ姿は…ん~っっって感じかな^^;

 

 

 

 

 

 

続き…まぁこんな感じ…

 

 

 

 

 

 

正面から…ですが、下を向いてて表情は分かりません^^;

 

 

 

 

 

 

まだ下を向いています…サマーセーターは、身体にフィットしてますので…出るところは^^;

 

 

 

 

 

 

やっと正面向いてくれました…特段変わりはありませんが、髪型はいいようです^^

 

 

 

 

 

 

おっ!出ました得意のポーズ^^; スカートの感じは好きです^^

 

 

 

 

 

 

ちょっと日陰ですが、逆に顔に均等に光が当たっていい感じです…スカート意外と短いです^^;

 

 

 

 

 

 

上から…まずまずの感じですが、やはりもう少し明るかったらいいのですがね~^^

 

 

 

 

 

 

建物下です…これからカメラに近寄っていきますよっ~^^

 

 

 

 

 

 

きわどいポーズですが、気を使って撮影しています^^

 

 

 

 

 

 

髪型も、表情もいい感じだと思います^^

 

 

 

 

 

 

近寄ってきました!「最後まで大丈夫でした」…って、そんな写真を選んでますから^^

 

 

 

 

 

 

この写真は、いい感じです…バックの緑もいいですし、表情がとてもよく見えます^^

 

 

 

 

 

 

この写真もいいですね~やはり笑顔で写ると写真が良く見えます…楽しそう^^

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^