こんにちは麻衣です!

 

 

我慢できずにまたやってしまいました^^今年7度目…

 

 

カメラ 60枚

 

 

 

【2020.03.23】その2

自宅の二階の洋室と階段で…

 

 

ドキドキさよなら」シースルー襟黒ベージュブラウス・さよなら」ミニ丈白地に黒格子柄タイトスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・「家族の」黒ハンドバッグ…

 

お嬢様が着ていそうなブラウス…シースルーで、サイズもぴったり…

 

着心地も素敵ですし、見た感じも気に入ってます^^

 

ドキドキ2020年NO.15のお気に入りの2枚の1ドキドキ

 

ドキドキ2020年NO.15のお気に入りの2枚の2ドキドキ

 

さよなら」を考えていましたが、外出しての写真を撮って…

 

もう少し手元に置いておきたいと思います^^

 

なんかいい感じですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカートは、タイトできちきちですが…模様とか丈とか、いい感じです…

 

ウエストは、細く見えませんが…

 

上下合わせると、割とお洒落に見えます^^

 

 

 

 

階段での写真は、結構脚が長く見えます…

 

「女性らしく見える」写真に仕上がっていると思います^^

 

足も長く見えますし…^^

 

 

 

 

 

 

外出写真撮りたいよぉ~^^

 

 

ドキドキさよなら」濃グレーのロリータ風ブラウス・ミニ丈黒リボン付きスカート・黒ストッキング・茶ハイヒール・黒ハンドバッグ…

 

このブラウスは、サイズは少し小さいですが…

 

ロリータ風で気に入ってます、黒いスカートとも似合ってます^^

 

笑いすぎかもしれませんが、笑顔で、楽しそうに写ってます^^

 

 

黒スカートは、とてもいい感じで…何にでも合います…

 

後ろから見ても、バランスはいいみたいです…

 

ただ、ウエストが大きいので…くびれは見ることが出来ません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンが外れなかったら、このブラウスはキープなんですが…

 

お洒落に見えますし、可愛いくていい感じです…

 

白っぽいスカートでも、黒っぽいスカートでも合っている気がします^^

 

 

 

光がうまく当たって、顔が結構いい感じに白くなっています…

 

目元は、結構加工しまくっています^^;

 

反則かもしれません^^;

 

 

 

 

 

 

外出写真撮ります!

 

 

ドキドキマイクロミニ丈黒裾オレンジワンピース・ベージュストッキング・白ハイヒール・水色ハンドバッグ…

 

このワンピースの、黒い部分の胸元とか裾とかも気に入ってます…

 

袖口も膨らみ具合がよく、いい感じで、好きです^^

 

笑顔で、楽しそうで…可愛く見えます^^

 

 

マイクロミニ丈とミニ丈の間くらい…

 

スカートの下を気にしなくてもいいのでgood!

 

外出して歩いてる姿をる、早く撮りたいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせは、このベージュストッキングに白ハイヒールがいいかなぁ~

 

外出しての撮影が、今から楽しみです…

 

撮影無しでもガラスに写った姿をずっと見ていたいかも^^

 

 

 

着易く、皺になりにくいので…

 

色々気にしなくて撮影できます…色々撮りたいなぁ~

 

階段写真は、明るく写って楽しいですよ^^

 

 

 

 

 

 

外出写真うを、何度も撮ります^^

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

上の3パターンはとてもいい感じになりました…

 

「さよなら」する予定でしたが、絶対外出写真を撮ります…

 

ほんと、今から楽しみです^^