こんにちは麻衣です!

 

 

我慢できずにまたやってしまいました^^今年6度目…

 

 

カメラ 60枚

 

 

【2020.03.10】その4

自宅の二階の洋室と階段で…

 

ドキドキ長袖黄緑色セーター・「さよなら」ミニ丈エンジ色スカート・ベージュストッキング・「加工した」桃ハイヒール・エンジ色セカンドバッグ…

笑顔でとってもいいかです…いつものように楽しそうに写ってます^^

 

暗いですが、スタイル良く見えます…色合い的には外れかもしれません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズが良かったのかいい感じに写ってます^^

 

まぁまぁいい感じですが、顎を上げるといまいちになってしまいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートの形としては、いいのかもしれません…色がなかなか合いません^^;

 

 

 

ドキドキさよなら」長袖淡い黄色地に水玉ブラウス・「さよならするかも」マイクロミニ丈黄緑キュロットスカート・ベージュストッキング・「加工した」桃ハイヒール…

笑顔はいいのですが、ブラウスのインパクトがありません…なんか普通です^^;

 

暗いです…このキュロットスカートの色はいいのですが、キュロットはやはりキュロットかも^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずです…ポーズが今一つなのかもしれません^^;

 

カメラの持ち方が悪く、頭が半分切れてしまいました…顔も歪んでしまいました^^;

 

 

まずまずポーズでまずまず感じ…やはりブラウスインパクトでしょうか^^;

 

 

ドキドキさよなら」エンジ色ボレロ付き風ブラウス・「さよならするかも」淡いベージュカーディガン・ミニ丈ベージュフレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・家族の」薄茶手提げバッグ…

この組み合わせはいい感じかもしれません…ただ、ブラウスが目立ちません^^;

 

暗いです…なんとなく普通な感じです^^;普通がいいのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアスカートなのでいい感じです、笑顔もいいです^^「さよならするかも」のハイヒールを持って^^

 

この階段での撮影は、光の当たり具合がいいのでホウレイ線が目立ちません…いい感じです^

 

 

 

 

楽しそう~、楽しい時は、笑顔がとっても良くなります^^

ドキドキ2020年NO.13のお気に入りの1枚ドキドキ

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

3月10日分の総集編を終わります^^