こんにちは麻衣です!

 

今年3度目の撮影です.^^

 

1月17日には途中で撮影をやめてしまったので…

頑張って続きをしました…今年3度目の変身になります^^

 

この日も、奥様帰って来るリスクがあるので…

簡単なお化粧で、短時間で12パターン…

なんと1パターン5分くらいでした^^;雑です^^;

 

これで、一通り組み合わせをしましたので…

良いパターンで外出写真を撮ろうと思います^^

 

 

カメラ 75枚

 

【2020.01.21】その1

自宅の二階の洋室と階段で…今年3度目の変身です…^^

 

ドキドキ長袖ピンクブラウス・「新しい」ミニ丈エンジ色スカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

笑顔でいい感じですが…アップ過ぎて、加工をたくさんしています…

お気に入りのブラウスでしたが、このスカートには、今一つ合いません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出写真は、無しです^^;

 

 

ドキドキ長袖黄色地に水玉ブラウス・新しい」膝丈シースルー紺フレア・ベージュストッキング・ピンクベージュハイヒール…

…微妙な笑顔で、いまいちでした…

淡い色+濃い色は、いい感じですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出写真は、無しです^^;

 

 

ドキドキ新しい」長袖オレンジに柄と黒に水玉裾のワンピース・白ジャケット・ベージュストッキング・白ハイヒール…

まぁまぁの出来、まぁまぁに写ってます…

ワンピースにジャケットが、似合いません^^;

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

外出写真は、無しです^^;

 

 

ドキドキ長袖紺地にリボン柄ブラウス・「新しい」ミニ丈エンジ色スカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・黒セカンドバッグ…

まぁまぁに写ってます…

露出プラスでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出写真は、無しです^^;

 

 

ドキドキ長袖紺襟エンジ色ブラウス・「新しい膝丈シースルー紺フレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

笑顔で、いい感じに写ってます…

組み合わせも、いい感じです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出写真は、無しです^^;

 

 

ドキドキ新しい」長袖オレンジに柄と黒に水玉裾のワンピース・ベージュストッキング・白ハイヒール…

いい感じの笑みで、まぁまぁいい感じに写ってます…

ワンピース単独がいいです^^

 

ドキドキ2020年NO.4のお気に入りの1枚ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースは、絶対外出写真撮りま~す^^お楽しみに!

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^