こんにちは麻衣です!

 

2019年総集編のNO,3です^^

 

新しい洋服と、以前からの洋服の組み合わせです^^

 


カメラ 66枚

 

【2020.01.17】その2

自宅の二階の洋室と階段で…今年2度目の変身です…^^

 

ドキドキ新しい」長袖白ブラウス・ミニ丈光沢ピンクタイトスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

まぁまぁの笑顔です…ポーズはそれぞれ、いい感じに写ってます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ新しい」長袖黄緑セーター・膝丈桃柄スカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

まぁまぁの笑顔で、いい感じに写ってます…

淡い色と淡い色でも、まぁまぁです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ新しい」長袖白ブラウス・膝丈白プリーツスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

笑顔で少ないですが、まぁまぁいい感じに写ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ長袖格子柄ニットブラウス・「新しい」膝丈シースルー紺フレアスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

笑顔で、可愛く写ってます^^

割と良い感じだと思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ新しい」長袖白ブラウス・ミニ丈リボン黒スカート・ベージュストッキング・白ハイヒール…

笑顔で、可愛く写ってます^^

このスカートとの組み合わせも、お洒落に見えます^^

 

ドキドキ2020年NO.3のお気に入りの1枚ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ新しい」長袖黄緑セーター・膝丈白プリーツスカート・ベージュストッキング・白ハイヒール・水色ハンドバッグ…

笑顔はまぁまぁ、加工してますので…

まぁいい感じに写ってます^^

 

ここで、奥様からの電話…

この格好ででました💦

まさか、電話先で偽奥様が電話に出ているとは…

申し訳ない…過去に、数度ありましたが…

やはり「申し訳けない」気持ちとドキドキ感が重なって…

なんとも言えません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^