こんにちは麻衣です!

 

ドキドキ2019年NO.3のお気に入りの1枚ドキドキ

お気に入りのワンピースで…笑顔^^

ポーズも、いい感じで可愛く写ってます^^

 

 

カメラ 88枚

 

 

【2019.04.26】

雨上がりの、ダム公園で撮影しました^^…(28枚)

 

写真13枚から4枚を選びました…みんないい写真で苦労しました…

大好きなシフォンワンピース、お気に入りです^^

 

 

 

買うときは気に入って買ったブラウスとスカート…

意外とインパクトがなくて残念です^^;

 

 

 

 

このワンピース、スカーフをして良くなりました^^

スカート部分は、プリーツで好きです^^

 

 

 

 

シースルーで胸フリルが片方…サイズは小さかったですが、お気に入りのブラウスです…

スカートは、ベージュスーツのタイトなスカートです^^

 

 

 

 

二重襟、腕シースルー、大のお気に入り…

サイズもピッタリ、着心地の良いブラウスです^^

 

                             ★

 

 

膝丈スカートと裾フリルのベージュのスーツ…

インパクトは少ないですが、サイズはピッタリでした^^

                             

 

 

 

 

ミニ丈銀色スカートは、皺になるけど大のお気に入り…

シースルーブラウスとの組み合わせもいい感じです^^

 

 

 

 

 

【2019.05.20】

この日はいい天気…いつものダム公園で撮影しました^^…(28枚)

 

ブラウス、スカートもハイヒールも気に入ってます…

天気も良く、笑顔になっています^^

                              

 

 

 

 

サイズも少し小さく、マイクロミニ丈すぎでした…

でも、お気に入りのワンピース…素敵だと思います^^

4枚余分に、載せました^^

★                           ★

 

★                           ★

 

★                            ★

 

                             ★

 

 

お気に入りのブラウスと…

最近買ったスカートは、生地は好きです^^

写真を、撮り忘れたので、すべて動画からです^^;

 

 

 

笑顔も自然と出てきます…

お気に入りのワンピースですから^^

★                           ★

 

★                            ★

 

 

お尻は小さいですが、まぁまぁスタイルよく見えます…

ブラウス、ハイヒールは気に入ってます^^

ボタンは、留めないといけません…^^;

 

                             ★

 

 

マイクロミニ丈のワンピースにカーディガは、まぁまぁ…

赤いローヒールは、似合いませんでした^^;

                             ★

 

 

 

 

ここからは、半分初めての投稿になります^^

 

【2019.06.07】

いつものダム公園で撮影しました^^…(32枚)

 

ドキドキ長袖紺色ブラウス・ミニ丈シルバーヒダスカート・ベージュストッキング・ピンクベージュハイヒール・白ハンドバッグ…

お気に入りの紺色ブラウスと銀色スカート…

とても気に入ってる組み合わせ…大好きです^^

 

 

 

ドキドキ長袖上身頃白スカート部マイクロミニ丈プリーツスカートのワンピースドレス・ベージュストッキング・ピンクベージュハイヒール・白ハンドバッグ…

お気に入りのワンピースドレス…マイクロミニ丈でしたが、着やすく好きです^^

 

                             ★

 

 

ドキドキ長袖襟袖黒ベージュブラウス・ミニ丈スリット入り黒タイトスカート・ベージュストッキング・黒ハイヒール・白ハンドバッグ…

お気に入りのブラウスとスリットスカート、いい組み合わせで好きでした^^

 

 

 

 

ドキドキ長袖マイクロミニ丈淡ベージュタイトワンピース・ベージュストッキング・ピンクベージュハイヒール・白ハンドバッグ…

サイズは少し小さかったですが、お気に入りマイクロミニ丈のワンピースです^^

 

 

 

 

ドキドキ長袖刺繍入り白ブラウス・膝丈黒地に花柄スカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・白ハンドバッグ…

買うときに気に入ってた、ブラウスとスカートでした^^組み合わせ…^^;

 

 

 

 

ドキドキ長袖ミニ丈紺地に花柄フレアスカートのワンピース・ベージュストッキング・茶ハイヒール・白ハンドバッグ…

大のお気に入りワンピース、フレア感がいい感じで好きです^^

 

 

 

 

ドキドキ長袖オレンジブラウス・ミニ丈紺スカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・白ハンドバッグ…

割と気に入ってたブラウスと、サイズの小さなスカート…まずまずです^^;

 

 

 

 

ドキドキ長袖淡いシースルーピンクブラウス・ミニ丈スリット入りスカート黒タイトスカート・ベージュストッキング・茶ハイヒール・白ハンドバッグ…

お気に入りのシースルーブラウス、色合い的にはいい感じです^^

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

6月7日分からは、半分初めての投稿になります^^

 

写真は少ないですが、詳細も載せています^^