こんにちは麻衣です!

 

今日で今年も最後になります…今年も、訪問頂きましてありがとうございました^^

来年も、よろしくお願いいたします^^

 

 

 

ドキドキ2019年NO.2のお気に入りの1枚ドキドキ

いつものダム公園で…この日は、天気も良く、お気に入りのブラウスとスカートの組み合わせ…

笑顔も素敵で、可愛いく写ってます^^ブラウスの感じも、スカートの感じもいいです…

これこそ、お気に入りの1枚です^^

 

 

カメラ 74枚

 

 

【2019.03.11】

自宅の二階の洋室や和室、階段で新しい洋服を色々着てみました^^

さよなら」する洋服もあります(28枚)

 

ガサガサした感じのブラウス生地、厚手のスカート生地…

でも、割と気に入ってました。写真写りの良いブラウス、丈の短いスカート組み合わせもgoodでした^^

悪くはありませんでしたが、このブラウスとスカートは「さよなら」します…^^;

★                            ★

 

                              ★

 

 

このブラウス、七分袖じゃなかったら「保存」でした…

スカートも、まずまず気に入ってましたが、ウエストがゴムだったのが残念です^^;

割と感じのいい白ブラウスとプリーツスカートでしたが、「さよなら」します^^

                             ★

 

 

ブラウス、少しサイズが小さかったようです…

いい感じのシャツブラウスでしたが、「さよなら」します…

でも、着易く、胸元があいてて、意外と気に入ってました^^

 

★                            ★

 

 

感じの良いワンピースドレスでしたが、「さよなら」します…

このドレス、お店ではいい感じでした…サイズもいい感じ…

でも、半袖はやはり…男腕が見えてしまいます^^;

 

                             ★

 

 

胸元が少し空きすぎているのが、気になって…

いい感じのブラウスでしたが、「さよなら」します…

でも、サイズも良く、着易いブラウスでした^^

 

 

★                            ★

 

 

サイズが少し小さいのと、余り着なくなったので…

いい感じのワンピースでしたが、「さよなら」します…

初めてのロリータ風で好きでした^^

 

 

                             ★

 

 

いい感じのワンピースでしたが、「さよなら」します…

色合いがパッとしなかったのと、ウエストがゴムだったので…

でも、サイズもピッタリ、着易く、質感も良く割と好きなワンピースでした^^

 

★                            ★

 

 

 

【2019.03.23】

自宅の二階の洋室で新しい洋服を色々着てみました^^(7枚)

 

昨日(3/22)、新しい洋服を買ってきました~^^

スーツ1着、ワンピース2着、ブラウス2着、スカート2着とハイヒール、スカーフです^^

 

↑新スーツ・新ハイヒール…                  ↑新ワンピ…

  

↑新ワンピ…                           ↑新スカート・新ブラウス…

  

↑新スカート…                     ↑新ブラウス…        

 

【2019.03.25】

自宅の二階への階段や和室で、ワンピースは再チャレンジしました^^(2枚)

 

ワンピースを後ろと前を逆に着てしまったので、リベンジです^^

 

 

【2019.03.26】

自宅の二階への洋室で、ノーメイク写真を撮りました^^(3枚)

 

ワンピースとスーツは、いい感じです^^

 

 

 

 

【2019.04.17】

自宅の二階への洋室で、新しく買ったブラウスとスカートを早々着てみました^^(2枚)

 

昨日(4/16)、新しい洋服を買いました^^

時間がなかったので、ブラウス1着とスカート1着です^^

 

↑新ブラウス…                          ↑新スカート…

 

【2019.04.22】

天気の良い日に、いつものダム公園で撮影しました^^(32枚)

 

ブラウスとスカート、いい感じの組み合わせです…

笑顔が、いいです…加工してゴールドの金具を付けた茶のハイヒール、足元もいいと思います^^

 

 

 

バランスは、まぁまぁだと思っていたのですが…

スカートが良くて、意外といい組み合わせでした^^

★                            ★

 

                              ★

 

 

感じ良く写ってます^^

フレアなスカートです…そして、マイクロミニ丈です^^

★                            ★

 

 

 

 

体のラインもまぁまぁいい感じ…笑顔もいいです…

この組み合わせ、気に入ってます^^

★                           ★
 

 

 

いい感じ!髪型も笑顔もいいです…

スカートもお気に入り、ブラウスもいい感じで好きです^^

 

★                            ★

 

 

マイクロミニ丈、若い人が着るワンピースドレスだと思います…

似合ってますかね…立ってる姿は、いい感じです^^

                             

 

                             ★

 

 

この組み合わせは、スタイルも良く見えます…

楽しいから、笑顔もいい感じです^^

 

                             ★

 

 

スタイル良く見え、この組み合わせもいい感じ…

笑顔もいい感じで、楽しそう^^

                             ★

 

★                            ★

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^