こんにちは麻衣です!

 

色々整理していたら、投稿漏れがありました^^;

 

ドキドキ2018年追加分のお気に入りの1枚ドキドキ

上の写真は、少しの間プロフィールに使っていました^^

 

 

カメラ 36枚

 

 

【2018.03.19】

ダム公園で、洋服を色々組み合わせて着てみました^^(36枚)

 

ゴールドブラウス…光沢があっていい感じです…

イエロータイトスカートもお気に入りでした^^

★                            ★

 

                             ★

 

 

ミニ丈黒地に花柄のキュロットスカートです…

割と重宝してました^^

 

 

 

 

淡いピンクのミニスカートも気に入ってました^^

可愛いらしく見えます^^

★                            ★

 

 

 

七分袖の紫ブラウス…

袖丈が残念でしたが、気に入ってました^^

 

 

 

 

1枚目、可愛く写っていい感じです^^

立っている写真は、バランスがよくありませんね~^^;

 

 

 

 

組み合わせの色合いは、いい感じです…

表情は、まぁまぁですね^^;

 

 

 

 

着やすかったピンクのブラウス、良かったです…

組み合わせは、まぁまぁいい感じ^^

 

                             ★

 

 

色合いは、まぁまぁな感じ…

バランスは、お尻が小さいのでちょっと^^;

 

 

 

 

笑顔がいい感じです^^

露出+で、余り分かりませんでした^^

 

 

 

 

昨年の写真でしたが…こんな時もありましたね~

 

こんな洋服もあったなぁ~と…懐かしいです^^

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^