こんにちは麻衣です!

 

過去の記録を文章にしようとしたら、幾つか写真が無いのに気が付きました!

USBを色々探していると…ありました!

2014年度漏れをアップします^^

 

 

ドキドキ2014年追加のお気に入りの2枚ドキドキ

釧路のホテルで、撮影しました^^

念入りにしたお化粧(加工も)が、上手くいったみたいです^^

タンクトップミニ丈淡い光沢ピンクのドレスです…

イヤリングも派手です^^

 

 

 

ダム公園で…

お気に入りのブラウスとスーツ…

組み合わせも気に入ってました^^

ポーズも、大胆で好きです^^

 

 

カメラ 66枚

 

 

【2014.01.07】自宅のクローゼットで…1枚

 

長袖黒縦縞ブラウス・マイクロミニ丈淡いグレー二段フリルスカートで…

 

気に入ってた組み合わせ…

 

 

 

【2014.06.25】自宅のクローゼットで…5枚

 

ノーメイクですが、洋服色々です^^

 

お気に入りブラウスとスカート、ワンピースにブラウスは、失敗^^;

 

 

お気に入りオレンジブラウスと黒スカート、プリーツスカート…どちらもgood

 

 

気に入ってました^^

 

 

 

【2014.06.27】釧路のホテルで…8枚

 

ノースリーブミニ丈薄茶に柄巻きワンピース…

念入りにお化粧しました^^

ウエスト太いですが、いい感じ^^

 

 

割と気に入っていたワンピース…細部までよく分かります…

 

 

タンクトップ淡い光沢ピンクドレス…

多分、レースのボレロか何かを羽織るのだと思います…

とても良く撮影できました^^

 

 

アップもいい感じですが、立ち姿はイマイチか…

 

 

 

 

【2014.06.28】旭川のホテルで…2枚

 

ミニ丈淡い光沢ピンクドレスを、ノーメイクで…

 

この頃、気に入ってました^^

ウエストきつかった…

 

 

 

【2014.07.07】自宅のクローゼットで…9枚

 

洋服色々…

 

お気に入りの組み合わせブラウス、スカートと柄ワンピースもまずまず…

 

 

お気に入りだったミニ丈ワンピース、パープルドレス…

 

 

お気に入りパープルドレスと、パープルショール、白シースルーボレロ…いい感じ

 

 

お気に入り長袖縞ブラウスと両方お気に入り青プリーツ、黒スカート…

 

 

淡いピンクパーティードレス…お気に入り

 

 

【2014.07.21】海の見える公園で…7枚

 

この公園での、外出写真は少ないです…

人の来る確率が高いです…

国道から数百メートル…

隣、墓地…

 

お気に入りだったプリーツスカートと淡いパープルブラウス…

 

 

お気に入りだった、ピンクヒダスカートと白ブラウス…

 

 

この、黒スカートもお気に入りでした…

 

 

時々履いていた、桃ベルトハイヒール…

 

 

【2017.07.22】ダム公園で…22枚

 

ドレス、スーツ色々です…

 

お気に入り辛子色ブラウスとお気に入りシルバー光沢スーツ…

組み合わせも写真の出来上がりも気に入ってました^^

1枚目、大好き^^

 

 

半袖ミニ丈ピンクワンピースとボレロ!?

 

 

気に入ってた、黒ドレスと黒ストッキング…

サイズは、少し小さかったかな…

 

 

黒ドレスとベージュストッキング…

こちらもいい感じ^^

 

 

同じ日、自宅のクローゼットで…

 

着易かったワンピースとレンギス…

 

 

お水風のワンピース…ジャケットとセットです…

気に入ってました^^

 

 

お気に入りだった、レモンイエローのワンピーススーツ…

入学式に行く母親風に見えますか…

 

 

動画がたくさんあったので、「いいな」と思うのを何枚かアップします^^

シルバースーツ…

 

 

 

 

 

 

黒ドレス+ベージュストッキング…

 

 

 

 

 

 

ピンクワンピースアンサンブルとワンピースのみ…

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ドレス+黒ストッキング…

 

 

 

 

レモンイエローワンピーススーツ…

 

 

白タンクトップワンピース…

 

 

淡いパープルワンピース…

 

 

【2014.11.04】自宅のクローゼットで…6枚

 

お気に入りブラウス・スカートの組み合わせに、500円ウイッグです…ストレート・ソバージュ…

 

 

いつものウイッグ、オレンジブラウスとお気に入りプリーツスカート…

 

 

オレンジブラウスとお気に入りミニプリーツスカート、お気に入り巻きスカート

 

 

 

 

【2014.1114】自宅のクローゼットで…5枚

 

オレンジブラウス赤スカート、お気に入り黒スカーと…

 

 

お気に入りシルバースーツスカート…

 

 

お気に入りだった白スカートの組み合わせ…

 

【2014.12.15】自宅のクローゼットで…1枚

 

サイズが小さかったプリーツスカートワンピース…

まずまずでした^^;

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

 

こうやって見ると、この年はお気に入りの洋服が多かったのだと思いました^^