初めまして麻衣です!

 

ドキドキ2001年以前のお気に入りの一枚ドキドキ

まぁまぁ、お気に入りはお気に入りですが、昔はお化粧もポーズも今一つでした…

 

これまでに撮った写真を整理してみました。たくさ~んの洋服を着ています^^

奥様の洋服も^^;

このころは、お化粧もポーズもダメみたいですね~。

まぁ、この時期があったので、今がありますけど^^

 

カメラ 132枚

 

随分昔の写真💦…このほかにも、自分でファスナーとか買って作った「ミニ丈グレータイトスカート、ミニ丈ダークグリーン格子柄ヒダスカート」もありました。

買って着たのは、「ピンクシャツブラウス・紺細い縦縞シャツブラウス・襟にリボン白ブラウス・エメラルドグリーンミニ丈スカート」などを、覚えています。

   奥様の…

また、奥様の…ごめんなさい^^;

    

 

   

 

   

 

   

 

    

 

   

 

    

 

   

 

   

次からは、自分で購入した洋服です。

まずは、ワンピース…気に入ってるのが多いですね^^

1・2・3・4・8・12・13は、お気に入りでした^^(同じのもあります)

   

 

    

 

    

 

   

ハイヒールも色々です。黒、白、茶、ベージュ、イエロー…

 

ここからは、スカート中心に…

1・2・3・4・10・14が気に入ってました^^(同じのもあります)

    

 

    

 

    

 

  

上の14カット目のハンドバック、白エナメル仕様で凄く気に入ってました^^

9も購入した黒ハンドバッグです。

 

次は、スーツやアンサンブル…

4は気に入ってました^^(3と5と8、1と10は同じかも…)

   

 

   

 

   ←新しいかも…

 

少し新しい年代のワンピース…

1・3・6・7・8・9・12は気に入ってました^^

4・5は、なんと各100円でした。

    

 

    

 

   

少し新しい時代のスカート…多分

1・2・5・9は、気に入ってました^^

  

 

  

 

  

 

   

その他、古い写真の中からですが、新しい時期のもあるかも…重複してるかも…

   

 

   

 

  

 

  

 

   

ハイヒールやハンドバック、洋服だけのカット…

   

 

  

 

     

これで全てではないのですが、データがありません。

もっと、記録しておくべきでした。

ご覧いただきまして、ありがとうございました^^