中島ヒロトさんがNSにやって来た~~~! | 赤尾ちゃん日記

中島ヒロトさんがNSにやって来た~~~!

トロフィーのNS赤尾ちゃんです!

ヒロトさん
トロフィーのNSにFM802の人気DJ、
中島ヒロトさんが来られました!


連休明けの7日に五方リボンが360個必要なんです!!」
連休前の5月2日、夜8時半ごろ女性から電話がありました。

もう工場とは連絡がつかないし、単色で360個は在庫がありません。

一旦電話を切り、在庫数を数えて
「何とか7色合わせて360個にすることは可能です」とご連絡。

相談して連絡をさせてくださいとの事でしたが、
「7日の朝一に取りに行くので用意しておいてください!」とご注文いただきました。

連休明けにご来店していただいたのでご挨拶すると、
FM802の番組「 The Nakajima Hiroto Show 802 Radio Masters」の制作会社の方で、その日7日にイベントがあって当日に使われるとの事でした。


そして翌日。。。

「すごく助かりました!」・・・と、
ご注文してくださった女性と一緒に中島ヒロトさんが、
わらび餅を持ってお礼に来てくださったんです!!!

うちは、ただご注文いただいたものをお渡ししただけなのに~~
なんだかラッキー♪

「色々な商品があるんですね!今日、組内で紹介しますね~」と言って下さっていたんですが、
それを知り合いが聞いていたようで、facebookにコメントをくれました!

「今FMでNSさんとこ流れてたよーーーーすごい!!
 ええ感じで大絶賛でしたよ!
 写真から記念のたてに出来る事を熱心に伝えてました。」(by広田さん)


なんて、ありがたい事なんでしょ(*^_^*)

おまけに
中島ヒロトさんのブログでも紹介いただいたんです!!!
http://funky802.com/masters/

ヒロトさんブログ
むちゃくちゃウチのサイト
ちゃんと見てくださってるじゃないですか(^^)