長女の乳歯が抜けましたー!指差し飛び出すハート

おめでとー!!

 

下の前歯ちゃんです歯

永久歯が後ろからだいぶ生えはじめてて、

早く抜かないと・・!と焦って「今日歯医者さんに電話してみようね」と話していたタイミングで、歯のグラグラ度合いを確認していたら長女が

 

「こわいよお!」と立ち上がった瞬間に抜けちゃった驚き爆笑

 

え・・歯、ママの手の中にあるよ・・?

って2人して「・・・?無気力」って感じだった笑

 

予想外すぎて、折れちゃったかも?!と思ったけど綺麗に抜けていて一安心!

長女もケロっとして、お友達や先生に自慢していたのでトラウマとかになってなくてよかったですガーベラ

 

早速Amazonで乳歯ケース?選んでます歯





手の中の歯を見た時に、ちょっと寂しい気持ちにもなったな〜

大きくなった・成長した証で、当たり前だけど「赤ちゃんじゃないんだな」と改めて実感悲しい愛

 

小さい歯、愛おしいなニコニコ飛び出すハート

 

おめでとう!​​

​​​